『新しい標準ズームレンズ(H-FS1442A)との相性について質問です』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

DMW-GWC1

LUMIX Gシリーズ用のワイドコンバージョンレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.79倍 重量:70g DMW-GWC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-GWC1の価格比較
  • DMW-GWC1のスペック・仕様
  • DMW-GWC1のレビュー
  • DMW-GWC1のクチコミ
  • DMW-GWC1の画像・動画
  • DMW-GWC1のピックアップリスト
  • DMW-GWC1のオークション

DMW-GWC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月26日

  • DMW-GWC1の価格比較
  • DMW-GWC1のスペック・仕様
  • DMW-GWC1のレビュー
  • DMW-GWC1のクチコミ
  • DMW-GWC1の画像・動画
  • DMW-GWC1のピックアップリスト
  • DMW-GWC1のオークション

『新しい標準ズームレンズ(H-FS1442A)との相性について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-GWC1」のクチコミ掲示板に
DMW-GWC1を新規書き込みDMW-GWC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > パナソニック > DMW-GWC1

スレ主 marge.tさん
クチコミ投稿数:3件

広角ズームレンズを購入するほど使用頻度が無いけど、広角28mmでは物足りなく、標準ズームレンズに取り付けるワイドコンバージョンレンズを探しています。新しく発売されたパナソニックの標準ズームレンズ(H-FS1442A)は口径が46Φで本製品が物理的には装着可能の様です。パナソニックではこの組み合わせは推奨していないようですが、どなたかこの組み合わせで撮影経験が有る方又はご意見が有る方、よろしくご教授下さい。

書込番号:16107487

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/05/08 09:04(1年以上前)

marge.tさん こんにちは

このレンズ フィルター以外のコンバージョンレンズ 取扱説明書で故障の原因になりますので使用できないと有りますので 取り付けない方が良いと思いますよ

取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/h_/h_fs1442a.pdf

書込番号:16108616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marge.tさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/08 09:35(1年以上前)

もとラボマン 2さん有り難うございます。
早速のご意見を参考にさせていただきます。
手動ズームの方が私にとっては使い勝手が良いのですが、この製品の設計本来の電動ズーム搭載のH-PS14042の購入を検討します。
使い慣れれば問題ないかなと楽観的に挑戦します。

書込番号:16108679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/08 10:05(1年以上前)

ワイコンを着けるなら14mmF2.5がいいと思います。

http://panasonic.jp/dc/lens/lens_accessory.html

書込番号:16108735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-GWC1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-GWC1
パナソニック

DMW-GWC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

DMW-GWC1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る