『乗せ換え』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 登録

SST-RL01B-W

ATX対応のタワー型PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192.5x450x485mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 SST-RL01B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RL01B-Wの価格比較
  • SST-RL01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL01B-Wのレビュー
  • SST-RL01B-Wのクチコミ
  • SST-RL01B-Wの画像・動画
  • SST-RL01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL01B-Wのオークション

SST-RL01B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 6日

  • SST-RL01B-Wの価格比較
  • SST-RL01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL01B-Wのレビュー
  • SST-RL01B-Wのクチコミ
  • SST-RL01B-Wの画像・動画
  • SST-RL01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL01B-Wのオークション

『乗せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RL01B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RL01B-Wを新規書き込みSST-RL01B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

乗せ換え

2012/08/19 17:10(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RL01B-W

クチコミ投稿数:791件

今までのケースから乗せ換えを考えています。
それで一番の問題がCPUファンです。
今はグランド釜クロスなのでこれが入るケースでないと…。
これはぎりぎり○あるいは×なのでしょうか?

ちなみに現在のケースはSCY-T33-BKです。
3.5インチの左右に少しずつ余裕があるタイプで、グランド釜クロスでぎりぎりです。

書込番号:14955804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/08/19 22:05(1年以上前)

お使いのケースと寸法比較すれば見えてくると思いますよ?

狭いと・・ギリギリなんて表現せずに測定してください。

書込番号:14957038

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/20 08:30(1年以上前)

マザーボードからはみ出さなければ、問題ないでしょう。
こちらのケースの方が幅(CPUクーラーの高さ)が広いです。
少しは頭を使ってください。

書込番号:14958456

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/20 16:48(1年以上前)

ケースを買うより CPU クーラーを交換された方が安く済むと思います。

「ケースを買う」 が最優先でしたらごめんなさい。  <(_ _)>

書込番号:14959862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RL01B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットの設置向きについて(ファンは、上向き?下向き?) 5 2013/02/05 12:54:08
前面ファンが爆音 5 2013/01/12 10:31:44
裏配線 4 2013/01/26 8:14:56
乗せ換え 3 2012/08/20 16:48:31
付属のLEDファンの端子は 2 2012/08/15 13:02:24
5インチベイのフロントパネル 5 2012/08/15 8:38:10

「SILVERSTONE > SST-RL01B-W」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RL01B-W
SILVERSTONE

SST-RL01B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 6日

SST-RL01B-Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング