『ESPRIMO D582/G に取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 登録

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

ロープロファイルに対応したGeforce 210塔載のPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 6日

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

『ESPRIMO D582/G に取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ESPRIMO D582/G に取り付け可能でしょうか?

2014/02/28 01:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:4件

素人です。調べてみましたがわからないので教えてください。

デュアルディスプレイ(入力がアナログRGBのみのディスプレイ2台を使用)をしたく、
ビデオカードの購入を考えています。

以下の仕様の標準構成(グラフィックカード選択なし)のパソコンを使用しています。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/d582g/spec.html

拡張スロットを確認すると以下の記載がありますが、
標準構成なので空きスロットはPCI×2であり、「GF210-LE1GHD」は使用できないのでしょうか?
グラフィックカードを選択してないので、「PCI Express x16 ×1」が開いてるのでは?と思うのですが
カスタムメイドメニューのグラフィックカード追加時の専用スロットと記載があるため、使用できない
ものでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−拡張スロット[空き]−−−−−−−−−−−−−−−−
(標準構成時)PCI×2[2]/176mm×107mm
(グラフィックスカード選択時)PCI Express x16 ×1[0]、PCI×1[1] / 176mm×107mm
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書込番号:17246140

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/28 01:46(1年以上前)

仕様書の文脈的には・・・
カスタムを選ばない標準仕様ですと、PCIx2スロットになります。
カスタムでAMD Radeon HD 7570を選択すると、PCI-Ex16 と PCIx1になります

カスタムと標準ではマザーボードが違うのでしょう。
そうなるとGF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]は搭載できません。

PCI用のビデオカードもある事はありますが・・・どうします?

玄人志向
GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000435524/
GeForce GT 610
バスインターフェイス:PCI
モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1
\6,980

書込番号:17246168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/28 03:31(1年以上前)

小型ケースで標準スロット仕様にするためドーターボードを介した構造になっている。
購入時にオプションのグラフィックボードを選択しているとPCI-Express仕様のドーターボードだが、
選択しなかった場合はPCI仕様のドーターボードになる。

書込番号:17246274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/02/28 03:51(1年以上前)

返信ありがとうございました。
やはり難しいのですね。。
なるべく値段を抑えたかったので、PCIのタイプを購入するかは再検討します。

書込番号:17246284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/28 21:31(1年以上前)

USBのディスプレイアダプターもあるので、そちらを利用することも検討してみてください。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Bus_Interface=5&

書込番号:17248593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 6日

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング