『このパソコンで使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 登録

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

ロープロファイルに対応したGeforce 210塔載のPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 6日

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

『このパソコンで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンで使えますか?

2014/03/09 16:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

スレ主 小真利さん
クチコミ投稿数:7件

ブルーレイデッキに録画した地デジをDLNAでパソコンを使って見る為、
パワーDVD13というソフトを購入したんですが、見られませんでした。
ビデオカードの能力が足らない?付いてない?かららしく再生することが出来ません。
HDCP対応で安いこのモデルを付ければ、見られると思い
今日ヤマダ電機に行ってきましたが、ビデオカードの取り扱いがありませんでした。
近くに店が無いため、ネットで買おうかと思いますが、ど素人につき、少々不安です。
使ってるパソコンは以下の通りです。
Lenovo H320 76981JJ(省スペースパソコン)
CPU:Core i3-550
メモリ:4GB
HDD:500
どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。お願いします

書込番号:17283801

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/09 16:59(1年以上前)

モニターをアナログ接続していませんか?
このPCでHDCP対応のモニターとデジタル接続すれば、要件は満たせます。
逆にこのビデオカードを使ってもアナログ接続なら意味がありません。

このPCにはHDMI端子があるので、それを使って接続してください。
モニターがDVI-Dなら変換ケーブルかコネクターで接続すればいいだけです。
但しモニターがHDCP対応のデジタル接続に対応している必要があります。

結論としてはこのビデオカードは不要です。
モニター(接続も含めて)を見直してください。
もしくはメインは今までのモニターでHDMIのTVと接続するのでも構いません。

書込番号:17283889

ナイスクチコミ!2


スレ主 小真利さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/09 17:05(1年以上前)

uPD70116さん
回答ありがとうございます。
一応、パソコンとモニターはHDMI接続していて
モニターもHDCP対応と書いてありました。
よって、別の要因かと思います。
ちなみに、私がビデオカードが原因じゃないかと疑った理由は
このソフトを試した診断結果からです。
CyberLink DTCPIP_Advisor

書込番号:17283913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/09 17:11(1年以上前)

そのPCで、HDMI接続だと条件はクリアしてると思いますね。
グラフィックドライバを更新してみてはどうですか?

書込番号:17283938

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/09 17:17(1年以上前)


スレ主 小真利さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/09 17:41(1年以上前)

uPD70116さん、パーシモンさん
ご回答有難うございます

お二人の言うようにドライバーの更新を実施してみました
 →NGでした

HDMIケーブルを他の部屋でPS3⇔TVで接続(DLNA視聴可能)しているもの交換
 →NGでした

こうなるとあとは、何がいけないんでしょうか?

何かの参考になるかもしれませんので、再生が出来ないときの画目を、、、貼り付け方が分からないので
コメントを転記します(POWER DVD 13 Ultra)
「DTCPIPエラー このファイルは保護コンテンツのため、再生できません」です

何かわかりますでしょうか?

書込番号:17284060

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/09 21:21(1年以上前)

地デジ録画したDVDか再生可能ならBlu-rayディスクは再生可能ですか?

他のモニターやTVと接続した場合はどうなりますか?

書込番号:17285057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 小真利さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/09 22:00(1年以上前)

パソコンのモニター以外で繋げるために動かせられるテレビが無いので
モニター変更確認は出来そうにありませんが
今使ってるモニターで、外付けのブルーレイを使い
録画した地デジ番組を見ることが出来ました。

書込番号:17285261

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/10 01:55(1年以上前)

買ったPowerDVD13のエディションは?
調べてみるとUltraでないと「DTCP-IP をサポートする機器からのストリーミング視聴」が出来ません。

書込番号:17286125

ナイスクチコミ!0


スレ主 小真利さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/10 17:49(1年以上前)

uPD70116さん
色々と教えていただき感謝しています
POWERDVD13のウルトラというバージョンなので見れるはずなんですよね
ここで聞いた内容からすると
モニター,パソコン,ケーブル等は、録画した地デジのDLNA視聴環境は整っていることが
わかりましたので、余計な出費をせずに助かりました。
あとは、サイバーリンクですか?サポートに問い合わせることにします。
それ以外に有効な情報がありましたら、引き続きご教授いただけると幸いです。
有難う御座いました。

書込番号:17287934

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/10 22:05(1年以上前)

他にはネットワークハブを通る数が多いと失敗する場合があります。
PCと配信元は同じハブに繋いだ方がいいでしょう。

書込番号:17288952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 6日

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング