『節電スイッチは便利です、前のエアコンよりよく冷えると好評です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]

『節電スイッチは便利です、前のエアコンよりよく冷えると好評です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS40B2(W) [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:4件

アパート大家ですが、14年前のエアコンがっ故障し部品がないので修理不能、早速価格。コムを参考に4台まとめて購入致しました。商品代金 : \61,005 支払手数料:\1,470お支払合計金額 : \245,490と取り付け費4台で約70,000円合計 315,490円となりました。確か以前のエアコンは1代万円した記憶がありますので、だいぶ値下げになってると思います。アパート住人も丁度暑い時でしたので、よく冷えると喜んでおりました。

書込番号:15007306

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/01 13:37(1年以上前)

工事代以外の追加出費ってなかったんですか?
入替でしょうから古いエアコンの廃棄費用も4台分と取り外し
費用も4台分がプラスされるんじゃないかと思うんですが最近
は廃棄費用は無償と歌っている所もあるけど取り外し費用まで
面倒みてくれるというのはかなり珍しいと思います。

書込番号:15007712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/01 14:31(1年以上前)

取り外しと処分はアパートを立てた建築業者が無料で外して処分してくれました。配管ダクト穴とカバー、電線は既設のものを再利用致しました。

書込番号:15007904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/01 21:51(1年以上前)

購入のきっかけは、以前使用していた富士通エアコン故障の際、修理部品がないと言われました。

書込番号:15009619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS40B2(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-AS28B(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング