『サンヨーの親機コードレスの後継でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

親機の受話器をコードレス化したファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

『サンヨーの親機コードレスの後継でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

スレ主 プレ父さん
クチコミ投稿数:6件

7、8年ほど前に親機コードレスが便利だと思ってSFX−HPK400を購入しましたが、まず親機のコードレスが二年後に壊れ、さらに一年後にファックスの送信の紙の取り込み口のローラーがダメになりました。なので十数年前に購入したパナソニックのファックスを使ってファックスを送信したりしてます。パナソニック製品はまるで壊れず送受信ともクリアなので信頼があるのですが、このKX-PD551DLはどうやらサンヨーの後継機種のようですね。パナソニック傘下になったことで信頼性があがったりするものでしょうか? 使用者のみなさんいかがでしょうか?

書込番号:15903467

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/03/17 17:33(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
ご指摘のとおり、サンヨーの後継機です。
下記のスレを参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000360607/SortID=14565156/#tab

書込番号:15903597

ナイスクチコミ!0


スレ主 プレ父さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/17 18:16(1年以上前)

typeR 570Jさんありがとうございます。過去スレですね。参考になりました。
SDカードにファックスが取り込めるのは進化ですが、どうも子機への信頼性が……。パナの601にするかどうか悩み中です。

書込番号:15903781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/03/18 08:43(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
『見てから印刷』機能は便利です。
601をお薦めします。

書込番号:15906300

ナイスクチコミ!0


スレ主 プレ父さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 09:19(1年以上前)

typeR 570J さん

おはようございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

確かにパソコンにSDを移動して確認するって手間だから貯めっぱなしにしてしまって肝心のファックスを見逃してしまいそうです。

やっぱり601にすることにします。

どうもありがとうございました!

書込番号:15906375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日

おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング