おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
親機の受話器をコードレス化したファクス
おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月17日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]
わかりにくくて、すみません
欲しい機能は
「留守電設定せずにでかけた」→「外線が10回くらいベルを鳴らすと留守電が起動する」
という感じです
書込番号:18446223
1点
こんばんは
>欲しい機能は
「留守電設定せずにでかけた」→「外線が10回くらいベルを鳴らすと留守電が起動する」
という感じです
そういった使い方(機能)はないですね。
お休みモード(指定した時間帯になると留守を自動セット)ならあります。
マニュアル 130ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/kx/kx_pd551dl_d.pdf
書込番号:18446422
![]()
2点
澄み切った空さん
>ないです。昔の電話にはあったようですが。
LVEledeviさん
>お休みモード(指定した時間帯になると留守を自動セット)
お二方ともに、早速のお返事ありがとうございます
以前使っていたSHARPでは、できたような記憶があったもので質問させていただきました
後からでも留守電セットに切り替わる機能はありがたいです
留守電セットにすると、留守だと宣伝しているようでめったに留守電セットしませんが
(まぁ常時留守電セットと割り切れば良いのかも...)
がまん強く呼び出してくれるような人には、メッセージを残してでも連絡とりたい理由があるのかな
とも思えるので
こういう機能もあると便利かと思うのですが
いまは携帯電話が主な役割を担っているので、不要な機能とされたのでしょうか
固定電話にしか、かけてこない親族がいる身には便利な機能なので、残念です
書込番号:18446651
1点
>留守電セットにすると、留守だと宣伝しているようでめったに留守電セットしませんが
>「留守電設定せずにでかけた」→「外線が10回くらいベルを鳴らすと留守電が起動する」
10回呼び続けたら無条件で留守電に切り替わるのであれば、結局留守電をセットしておくのと同じことです。
>がまん強く呼び出してくれるような人には、メッセージを残してでも連絡とりたい理由があるのかな
>とも思えるのでこういう機能もあると便利かと思うのですが
最初の投稿では、留守電をセットし忘れたときに自動で切り替わるようにしたいってことかと思いましたが、
これが目的なら、常時留守電にしておいて、留守電の呼び出し回数設定を10回にしておけばいいだけだと思いますけど。
書込番号:18456276
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD551DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 19:09:19 | |
| 4 | 2015/02/09 9:52:12 | |
| 1 | 2021/08/09 17:54:45 | |
| 0 | 2014/04/29 9:32:26 | |
| 4 | 2014/05/07 21:27:58 | |
| 3 | 2014/02/25 11:07:27 | |
| 3 | 2014/11/04 23:03:55 | |
| 1 | 2013/12/03 19:37:56 | |
| 4 | 2013/11/27 14:14:33 | |
| 1 | 2013/11/19 20:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





