『入りますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

Elite 361 RC-361-KKN1-JP

縦置きと横置きの両方に対応したミニタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:150x368x464mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 Elite 361 RC-361-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPの価格比較
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのレビュー
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのクチコミ
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPの画像・動画
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのオークション

Elite 361 RC-361-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPの価格比較
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのレビュー
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのクチコミ
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPの画像・動画
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Elite 361 RC-361-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Elite 361 RC-361-KKN1-JP

『入りますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite 361 RC-361-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Elite 361 RC-361-KKN1-JPを新規書き込みElite 361 RC-361-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入りますでしょうか?

2015/03/15 10:12(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Elite 361 RC-361-KKN1-JP

スレ主 vaoさん
クチコミ投稿数:37件

失礼します。

今使っているパソコンケースが大きいので小さい物に変更しようと、この商品を検討しています。

こちらのケースにサイズの鎌力参の電源は搭載可能でしょうか?また、玄人志向のGTX550tiは搭載可能でしょうか?調べてはみましたがはっきりとした事は分かりませんでした。

ちなみにMBはASUSのATX規格、P8Z68Vを使用しています。

古い商品ですが、お知恵を貸していただけますと助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:18580429

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/15 10:23(1年以上前)

電源はATX規格で特に大きいものでもないので大丈夫です。

ビデオカードはケースの仕様にきちんと書いてあります。
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/case/mini-tower-elite-series/elite-361.html
玄人志向のGeForce GTX550Tiも複数あるのでどれだか判りませんが、問題なく入るでしょう。

書込番号:18580471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/15 11:40(1年以上前)

鎌力参は普通の150mmの奥行きのATX電源なので問題なく入ります。

玄人志向のGTX550Tiも奥行きが21〜22cm程度なのでこちらも余裕で入ります。

書込番号:18580758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vaoさん
クチコミ投稿数:37件

2015/03/15 13:06(1年以上前)

御二方、ありがとうございます。

書込番号:18581042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/03/15 15:53(1年以上前)

電源が入らない可能性が少なからず有るので、止めておいた方が無難だと思う。
(電源の搭載位置が特殊で、M/Bのサイズに影響を受ける。)

・244mm [P8Z68-V] + 150mm [鎌力参] = 394

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: Cooler Master Elite 361
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B007VT4R66

・218mm [P55 Pro/USB3] + 160mm [不明] = 378
 >ぎりぎり奥行160mmの電源が使えました。

・225mm [GA-F2A85X-D3H] + 140mm [不明] = 365
 >干渉等が気になることは全くありませんでした。
 >マザーボードにも依ると思いますが、あと20mmほど長いと気になるかもしれない感じです。

クチコミ・評判|クーラーマスター/CoolerMaster|[coneco.net] コネコネット
http://www.coneco.net/ReviewList/1120423439/

書込番号:18581509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vaoさん
クチコミ投稿数:37件

2015/03/17 00:19(1年以上前)

重ねて皆様ありがとうございました。

再度検討してみたいと思います。

書込番号:18586786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Elite 361 RC-361-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 361 RC-361-KKN1-JP
COOLER MASTER

Elite 361 RC-361-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

Elite 361 RC-361-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング