『自動スキャンについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『自動スキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

自動スキャンについて

2013/02/03 18:27(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

スレ主 masarut1さん
クチコミ投稿数:18件

このソフトはスリープ状態でも、設定によってスキャンさせることは可能ですか?
数日間使用しない状況でも、設定で毎日簡易スキャンをさせたり、寝ている間(スリープ状態)のときに完全スキャンを実行するように設定することは可能ですか?
出来れば方法も含め教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15712285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/03 18:34(1年以上前)

PCが停止しているので無理。

書込番号:15712314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/03 18:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/03 20:11(1年以上前)

pc非動作中にウィルス感染は無いと思うのでそもそも不要

書込番号:15712794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2013/02/03 21:02(1年以上前)

このソフトを使ってませんので、説明書を読んだ程度の予想ですが・・・。

このソフト単体で出来るとしたら、寝る前に完全スキャンを実行し、
設定にて終了時にシャットダウン等するくらいでしょうか?

それ以外ですと、フリーソフトで自動起動・終了できるものがありますので
それに合わせてカスペのスケジュールスキャンを組むとか。
でも数日使用しない状態ですと、電源を切っておくほうが安全でしょうね。

書込番号:15713112

ナイスクチコミ!2


スレ主 masarut1さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/03 22:58(1年以上前)

回答いただいた方々、ありがとうございます。
以前使用していたノートンでは、自動で起動してスキャンしてくれる機能があったので、そのような機能があるのかと思い質問させてただきました。
こういった内容に疎いので、的外れ若しくは意味の無い質問や内容でしたら失礼しました。

書込番号:15713953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/04 00:21(1年以上前)

>自動で起動してスキャンしてくれる機能があったので
それだと質問内容と異なりますね。
起動して、ということですからスリープ時ではありませんね。

書込番号:15714418

ナイスクチコミ!0


スレ主 masarut1さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/04 12:44(1年以上前)

重ねて申し上げます。
こういった内容に疎いので、的外れ若しくは意味の無い質問や内容でしたら失礼しました。

書込番号:15715984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/04 13:18(1年以上前)

>こういった内容に疎いので
質問方法
『スリープから時刻を指定たら自動で起動してウィルススキャンをするような設定がありますか?』
だとまた違ったお答えがもらえたかもしれません。
ご質問の主旨もそういう意味ですよね。

書込番号:15716104

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2013/02/05 18:08(1年以上前)

スレ主の質問の仕方が言葉足らずだったこともありますが、そんなにワイワイ言うことではないかと思いますが。
パソコンが動いていないスリープ状態の時にスキャンできるわけがないのはアタリマエのことだし、スリープ状態の時にスリープを解除してスキャンする機能はあるのかという質問であると用意に想像できると思いますが。
 スリープ状態にしとけば録画できるのですかと同じような質問だと思いますが。

結論としては、実行方法をカスタム設定して、スキャンする日時は設定出来ますが、パソコンが起動していないとスキャンできないようです。
したがって、カスペルスキーがスリープを解除してスキャンを始めるという機能はついていません。
スリープを解除するソフトと連動させて、寝ている間に行うということは可能かもしれませんが、スキャンはいつ終わるかわからないので、朝までつけっぱなしということになりそうですが。

書込番号:15721463

ナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2013/02/05 19:08(1年以上前)

すみません。スキャン完了時はシャットダウン、スリーブ等が設定できるので、朝起きたらつきっぱなしということは回避出来ます。

書込番号:15721678

ナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2013/02/05 19:15(1年以上前)

連投すいません

(´_ゝ`)ノさん の回答で問題ないと思いますが。

寝る前にスキャンを起動して、スキャン終了後の動作をシャットダウンまたはスタンバイにしておけば、朝起きたらスキャンは終了してパソコンも止まっていると思います。よほど大きなデータでなければ。

書込番号:15721706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング