『CF-Y5にOKですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『CF-Y5にOKですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CF-Y5にOKですか?

2012/06/19 10:44(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

クチコミ投稿数:7件

CF-Y5KW4AXSにssdの交換を考えていますが、このモデルは可能でしょうか?

もし、合わなかったら、他にお勧めのものを進めて頂くと幸いです。

書込番号:14698818

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/19 11:01(1年以上前)

HDDがUltra ATA/100接続ですのでSATAは物理的に不可能です。

下記のようなU-ATA(IDE)のものになります。

CFD
CSSD-PMM64WJ2(64GB)
http://kakaku.com/item/K0000291302/
\9,471

CFD
CSSD-PMM128WJ2(128GB)
http://kakaku.com/item/K0000291303/
\17,477

書込番号:14698853

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/19 11:01(1年以上前)

IDEのSSDが必要なようですので。この製品では無理です。

検索した実績によると、この辺になるかと思いますが。
CFD CSSD-PMM128WJ2
http://kakaku.com/item/K0000291303/
古いPCに古い規格のパーツを高い金出して…というのは無駄が多いのと。
絶対動く!という保証も無いので。そのへんは承知の上で。

書込番号:14698854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2012/06/19 11:10(1年以上前)

ちょっとPCが古すぎる感じですね。
SSDは諦めてHDDにされた方が良いと思います。
例>http://kakaku.com/item/05360410349/

書込番号:14698884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/19 11:14(1年以上前)

みなさん〜
早速の答え、ありがとうございます。

書込番号:14698889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/20 17:11(1年以上前)

SSDに予算割くよりPC買い換えるべきレベルでしょう

書込番号:14703881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2012/06/20 18:01(1年以上前)

PC古いけど、CPUはCore Duoですね。
下手な低スペックPCよりはまだ使えるかも。

書込番号:14704035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング