『代えて良かった?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『代えて良かった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

代えて良かった?

2012/08/18 11:15(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

数字がひっいて見にくいと思い
4Kがちょっと低いかな?
安い acer ASPIRE 5750 メモリーは8GBにしてます

書込番号:14950375

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/18 14:04(1年以上前)

構成でも速度に違いが出るので
簡単に構成も書かれてると参考にしやすいですよ

PettyCamera
http://www.rainylain.jp/etc/ss/

書込番号:14950921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/18 14:10(1年以上前)

ごめんなさい完成品PCでしたね。

書込番号:14950937

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/18 15:59(1年以上前)

>がんこなオークさん

すみません 内の子供にスクリーンショットの撮り方を開いてもらったんですが なんせ早とちり
なので最後までよく読まずにぺージの上の方だけん見て投稿しました よく見たらちゃんと
載ってました 素敵な指摘 有難う御座います

書込番号:14951284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/17 09:16(1年以上前)

昨日 買いました。
今まで買った中で、一番いいベンチでした。
intel クルーシャルは使ってませんが。
CPU G530
M/B asrock H61M-HVS
メモリー 8G
3Gbpsなので 早く 6Gpsに変えたいです。

書込番号:15077427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング