『Samsung SSD 840製品体験レビュー今日までですよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:400MB/s MZ-7PC256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC256B/ITの価格比較
  • MZ-7PC256B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC256B/ITのレビュー
  • MZ-7PC256B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC256B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC256B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC256B/ITのオークション

MZ-7PC256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC256B/ITの価格比較
  • MZ-7PC256B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC256B/ITのレビュー
  • MZ-7PC256B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC256B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC256B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC256B/IT

『Samsung SSD 840製品体験レビュー今日までですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC256B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC256B/ITを新規書き込みMZ-7PC256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

標準

SSD > サムスン > MZ-7PC256B/IT

クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

http://www.itgm.co.jp/ssd840rev/
興味がある人はダメ元ででも応募すると当たるかも?

書込番号:15214885

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/17 08:52(1年以上前)

残念!!
ホームページもブログもやってませんので資格無し。
って人も多いんでは。

書込番号:15214910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/17 09:02(1年以上前)

確かにそうですね、実は敷居が高いのかもしれませんね。

書込番号:15214937

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/10/17 10:46(1年以上前)

ダメ元で応募しましたが
ブログは放置状態なのでたぶん審査でダメでしょうね。(^^;
これとは関係なく購入の予定です。

書込番号:15215198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/17 10:56(1年以上前)

> 韓国Samsung Electronics(サムスン電子)は2012年9月24日、SSDの新製品「SSD 840」シリーズを発表した。出荷は10月中旬で、予想実勢価格は上位モデルの「840 PRO」の256GBモデルが269.99ドル、下位の「840」の250GBモデルが199.99ドルから。国内の価格は未定
(日経新聞)

国内価格は幾らなんですかね?

書込番号:15215222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/17 11:00(1年以上前)

オハ〜 (^-^)ノ

ダメもと応募しておきましたよ(笑)
HPやブログは必須ではないのでは。

書込番号:15215233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/20 16:40(1年以上前)

レビュー製品の発送は10月24日(水)頃
て事は昨日あたり連絡が行ってるんですかね、私は着てませんw

書込番号:15229469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/29 23:16(1年以上前)

日通知来ました。
Samsung SSD 840プレミアムレビューアー募集審査結果のご通知
落選でした〜(笑)

書込番号:15269653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/29 23:20(1年以上前)

誤記訂正   
 日通知来ました------今日通知来ました

書込番号:15269681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/30 05:51(1年以上前)

落選通知って来るんだ(笑)

書込番号:15270544

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/10/30 06:35(1年以上前)

私にも落選通知がきました。
オークさんには来ませんか?当選かも!

書込番号:15270586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/30 06:46(1年以上前)

いやぁ数日前にPCアドから携帯にメールが送れなくなって
変更しちゃったのです(汗)
てか24日頃発送てなってるのに、遅れてるんですね。

書込番号:15270605

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/10/30 06:59(1年以上前)

がんこなオークさんに当たれば
有益なレビューを書いてもらえるのに・・・
サムスンも配慮がないですね!
ボランティアで書きますか!
でも提灯記事ではないので本当のことをズバズバ書きますよ!

書込番号:15270626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/30 07:28(1年以上前)

体験レビューでも悪い面優先でのレビューをしてますw

書込番号:15270676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/30 07:31(1年以上前)

>オークさん
>夏のひかりさん
お二人もダメでしたか残念な〜!
でもま〜
お2人に関しては当落関係なくレビュは
拝見出来るからうれしいですが(*^_^*)

当選者はもうレビュへの仕上げしてるのかな〜

書込番号:15270683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/30 07:40(1年以上前)

余計なことまで言いますと
自分のプログも作らないのもポリシーです('ω'*)イヒッ

書込番号:15270711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/30 10:38(1年以上前)

勝手な予想ですが
価格から1名、coneco.netから1名、ジグソーから1名で
価格からはyou-wish さんかな!

書込番号:15271176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/30 10:43(1年以上前)

うそ でもまあハカセならありえるね(笑)

書込番号:15271196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/30 10:50(1年以上前)

もしかして840はすでに発送済みで今回の当否はproだけの事なのかな。

書込番号:15271219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/30 11:09(1年以上前)

Samsung SSD 840 PRO 256GBベーシックモデル3名
Samsung SSD 840 250GBベーシックモデル3名

これたぶん当選者に同時発送じゃないですかね。

書込番号:15271280

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/30 13:41(1年以上前)

こんにちは〜

あはは〜 来てませんよ(^。^)
 

書込番号:15271769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/30 13:46(1年以上前)

サムソン推進派のyou-wishさんもダメって(@Д@)

書込番号:15271783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC256B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC256B/IT
サムスン

MZ-7PC256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC256B/ITをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング