『起動時の輝度が高い』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

『起動時の輝度が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の輝度が高い

2013/01/13 10:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

DVI-D接続で輝度値を10%に設定してるのですが,起動時に輝度が最大になったように明るくなります.
(その後,徐々に暗くなっていきます.)

マニュアルを見たところ,特にそういった挙動について記述されているように見えなかったのですが,これは仕様でしょうか?

よろしくお願いします.

書込番号:15611296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 10:49(1年以上前)

書き忘れました.

CROおよびダイナミックコントラストはオフにしてあります.

書込番号:15611311

ナイスクチコミ!0


kazupp405さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 15:57(1年以上前)

ECO設定のせいではないでしょうか。
こちらも同じような状況です。

書込番号:15612536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 16:02(1年以上前)

kazupp405さん

仕様なのですね.
ECO設定をオフにしたら輝度が高い状態が一瞬になりました.

ありがとうございます.

書込番号:15612558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング