『SATA-USB変換ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT060A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:400MB/s 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT060A3K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5

『SATA-USB変換ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT060A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT060A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT060A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SATA-USB変換ケーブルについて

2012/12/27 21:05(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5

スレ主 タタドさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。

Windows7のノートPCのHDDをこのSSDに換装するために購入したのですが、
この製品はリセラーボックスで、320シリーズのリテールボックスに付いている
SATA-USBの変換ケーブルが付いていませんでした。

初めにちゃんとチェックすればよかったのですが、付いていないことに後から気づきました。

SATA-USBケーブルか、SATA-USBケーブル付きのSSDを買おうと思うのですが、どの
製品がおすすめでしょうか。

SATA-USBケーブル、SATA-USBケーブル付きのSSDともネットで検索したのですが
規格(ピンの数とかあるのでしょうか?)がよく分りませんでした。

すみませんが宜しくお願い致します。






書込番号:15537115

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/27 22:12(1年以上前)

SATA→USBケーブルは特殊なものでは無いので、下記のような安い外付けHDDケースにSSDを入れてクローンソフトで移行すれば問題ありません。
SATA→USBケーブルだけのためにSSDを別途購入すると勿体ないですよ。

サイズ
KMZ2-25SATA-BK(2.5インチ外付けHDDケース)
http://kakaku.com/item/K0000032703/
\442

書込番号:15537398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タタドさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/27 23:05(1年以上前)

kokonoe_hさん

早速の回答どうもありがとうございました。

この様な方法があったんですね。初めて知りました!

この製品を購入してみます。

どうもありがとうございました!

書込番号:15537638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/28 00:23(1年以上前)

外付けHDDケースで良いですy
SATA-USBの変換ケーブルは、即座に脱着が簡単というだけのものです。

HDDケースでも、何度か使うつもりならマシなのを買っておけば良いです。外したHDDを入れて、外付けにして使うとか。
1回2回使えれば良いのであれば、kokonoe_hさんがいう安いモノでも。

書込番号:15537915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タタドさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/28 06:21(1年以上前)

パーシモン1wさん
you-wishさん

回答どうもありがとうございます。

みなさん知識がすごいですね。神様のように見えます。

今回はHDDケースにします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15538397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を迷っています 5 2013/07/04 22:27:14
購入を迷っています。 5 2013/06/14 6:18:21
適応しますか? 4 2013/05/24 21:20:05
フリーズ対策 17 2013/06/09 13:42:26
Windows8用 4 2013/05/10 18:29:44
悩んでいます 21 2013/04/26 9:56:47
この製品に必要なSATA〜USBケーブル 4 2013/04/13 12:27:16
初めてのSSDの購入となりました。。 12 2013/05/02 21:19:59
使用できないのでしょうか? 2 2013/03/03 23:59:45
使用中のアライメントのずれについて 15 2013/02/02 14:11:06

「インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT060A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT060A3K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月13日

330 Series SSDSC2CT060A3K5をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング