『最新Firmware(Bios) & Driver』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,790¥15,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:SATAIII/RAID Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]の価格比較
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のスペック・仕様
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のレビュー
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のクチコミ
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]の画像・動画
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のピックアップリスト
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のオークション

Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]HIGHPOINT

最安価格(税込):¥15,790 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]の価格比較
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のスペック・仕様
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のレビュー
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のクチコミ
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]の画像・動画
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のピックアップリスト
  • Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のオークション

『最新Firmware(Bios) & Driver』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]」のクチコミ掲示板に
Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]を新規書き込みRocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

最新Firmware(Bios) & Driver

2013/06/10 21:17(1年以上前)


インターフェイスカード > HIGHPOINT > Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]

スレ主 TmNEONHaKさん
クチコミ投稿数:18件

◆ Firmware pour MV-9230 Version 1043
http://www.station-drivers.com/telechargement/marvell/sata/marvell_9230_firmware_1043(www.station-drivers.com).zip

◆ Drivers Version 1.2.0.1035/1.2.0.1028 WHQL
http://www.station-drivers.com/telechargement/marvell/sata/Marvell_SATA_88SE9xxx_v1201028_v1201035(www.station-drivers.com).exe

※注 私のOSがx64だったので Firmwareのアップデートは Windowsからは不可でしたがDOSブートから出来ました。

書込番号:16237961

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件 Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]のオーナーRocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]の満足度4

2013/06/11 19:38(1年以上前)

書き込みを見て更新完了しましたがどうですか?
特に変わったようなところはなさそうですが・・・
最新ということでとりあえず満足。

書込番号:16241087

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmNEONHaKさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/31 08:43(1年以上前)

最新ドライバー( 02/10/2013 )です
◆ Drivers Version 1.2.0.1039 WHQL ( 02/10/2013 ) XP Vista 7 8 x86 x64 対応
http://www.station-drivers.com/download/marvell/Marvell%20_sata_1.2.0.1039(www.station-drivers.com).exe

◆ MSU ( Marvell Strage Utility ) Version 4.1.0.2022
http://www.station-drivers.com/download/marvell/marvell_MSU4.1.0.2022_(www.station-drivers.com).exe

※ 出典サイト http://www.station-drivers.com/index.php/10-drivers/47-marvell

書込番号:16776591

ナイスクチコミ!1


Nephilimさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/23 10:33(1年以上前)

DOSブートでのファームウェアアップデートはどのようにやればいいでしょうかUSBメモリを用意しています、どのファイルをいれるなどブートするのに必要なソフト、探してみましたがよくわかりませんでした ,アップデートしてP6x58E-Dのスリープ復帰が出きるようになればいいのですが…

書込番号:16869741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TmNEONHaKさん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/24 17:45(1年以上前)

DOSブート可能なUSBの作成方法は種々あります。MS-DOSのモジュールをお持ちなら『HP USB Disk Storage Format Tool』を使用してUSBメモリに転送して作るのが標準的ですが DOS自体が無いのでしたらオール込みの簡単ToolがあるとGoogle先生が言っていますので利用してみては。
(参考URL) http://kplace.plala.jp/pc1/pc736.html

作ったBootable USBに marvell_9230_firmware_1043を解凍した中身を全てコピー。
USBからブートして Go.batファイルの存在を確認し以下の2つの手順でUPDATE。
Dosプロンプトから
【手順1】 go.bat -e -y (古いFirmwareを消去)
【手順2】 go.bat -y  (新Firmwareの書き込み)

書込番号:16875506

ナイスクチコミ!2


Nephilimさん
クチコミ投稿数:29件

2013/11/24 22:10(1年以上前)

ありがとうございます何とかできました!
スリープ失敗の問題はこのファームの前に解決はできましたが、ファーム最新になったことでいろいろ改善されただろうし何よりすっきりしました。
スリープ失敗の原因はLANでした。ケーブル抜き差ししたらちゃんとスリープできるようになりました。スリープがおかしいときはLANかUSB関係をチェックするのが基本のようでした。

書込番号:16876778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]
HIGHPOINT

Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]

最安価格(税込):¥15,790登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

Rocket 640L [SATA6Gb/s/RAID]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング