『リカバリディスクの作成時のエラー』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334BZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

Lenovo G570 4334BZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

『リカバリディスクの作成時のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334BZJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334BZJを新規書き込みLenovo G570 4334BZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクの作成時のエラー

2012/06/30 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334BZJ

リカバリディスクを作っているときに2枚目に行く前に エラーで終わってしまいます
治す方法を誰か知っている方は教えて下さい

書込番号:14746614

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/01 00:05(1年以上前)

DVDメディアを他社のものに変えて下さい。

書込番号:14746649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/01 10:45(1年以上前)

「書き込み速度」を今までより下げてみたらどうなる?


「書き込み速度:ここでは確実に、2〜4倍程度を選びます。」

Lenovo G550 @ wiki - 出荷時リカバリディスクの作成
http://www29.atwiki.jp/g550/pages/15.html

書込番号:14748016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/07/22 19:41(1年以上前)

ダメです
書き込み速度を変えても ディスクをDVD-RWにしてもRの他社のものにしてもいくら試してもプログラムエラー的な画面が出てきてしまいうまく出来ません

どなたかにディスクを作っていただければいいのですが・・・・
どなたか作っていただけるお方はおりませんか?

お願いいたします

書込番号:14842381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/22 19:53(1年以上前)

リカバリディスク作成のシステム不良ということでサポートに連絡されたほうが好いと思います。
それから、エラーが表示されたスクリーンのコピーを撮りましょう。

書込番号:14842421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/07/23 01:07(1年以上前)

出荷時リカバリディスク作成エラー画面

型落ちフリークさま
ご回答ありがとうございます

出荷時のディスクを作ろうとするとこのようなエラー画面が出てきてしまいできません
どうすればよいでしょうか?

現在のシステムを含めての方で作業をするとプログラム内部エラーが発生しましたとデます
後ほど画像はうpします
ご回答の方お願いいたします。

書込番号:14843978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/23 10:27(1年以上前)

@こんな記事を見つけました。


「サービス パーティションが見つかりません。現在この機能は利用できません。」
「壊す覚悟でHDDの中をdiskpartで書き換えて、パーティションIDを変えると直りました。

無事リカバリーディスクを作成でき、リカバリーできました!」

windows7リカバリーディスクの作成ができない | OKWave
http://okwave.jp/qa/q6558965.html

A以下の作業で改善するどころかもっと悪い状態になるかもしれませんので、それを了解するならやってみて下さい。

Bまず、システム修復ディスクを作成します。

システム修復ディスクを作成する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Create-a-system-repair-disc

Cシステム修復ディスクを使って起動します。

D@にある「パーティションIDを変える」とは「27」にすることではないかと思います。
間違いかもしれませんのでそのつもりで。


「DISKPART> set id=27

作成したパーティションに対して、27というidを付与してやります。

これはMicrosoftでも紹介されていますし、メーカーのリカバリディスクでリカバリしたパーティションを見てもわかります。」

Windows7での回復パーティション、システムパーティション作成方法 - kokemonoの日記
http://d.hatena.ne.jp/kokemono/20110421/1303398055


E「システム修復ディスクを使って起動」したら、コマンドプロンプトになっていると思います。

Diskpart コマンドで操作します。

一つ目のリンクで操作法の雰囲気を掴んで下さい。
二つ目のリンクはシンタックス(構文規則)です。

diskpartコマンドでディスクのパーティションを操作する− @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1115dpartcmd/dpartcmd.html

DiskPart のコマンド ライン オプション
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc766465(v=ws.10).aspx

F以下のコマンドを実行すれば好いと思うのですが、自分で確認の上行って下さい。

list disk ← ディスクの一覧を採取する。

list volume ←ボリュームの一覧を採取する。

select volumu 9 ←ボリュームを選択する。「9」は、「ボリュームの一覧」を見て判断して置き換えて下さい。どれがリカバリデータ用のボリュームか分からなければ、レノボのサポートに確認して下さい。

set id=27 ←id を変更する。元々「27」なら、これまでの作業は無駄なものです。原因は他にありますのでご容赦を。

list disk、select disk、list partition、select partition、detail partition などのコマンドを使って結果を確認できます。シンタックスを参照して下さい。

Gよく吟味してから行ってください。

Hなお、著作権法などに違反する行為には使ってはいけません。
あくまでもシステムの本来の機能の回復ためのみに限定して下さい。

書込番号:14844791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/23 10:45(1年以上前)

(補足)

「Diskpart コマンド」は「Exit」で終了し、コマンドプロンプトに戻ります。

書込番号:14844846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/10/23 16:47(1年以上前)

結局解決できませんでしたが ありがとうございました
おとなしくwindows7
を買いました
ありがとうございました

書込番号:15242060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334BZJ
Lenovo

Lenovo G570 4334BZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

Lenovo G570 4334BZJをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング