U2412M [24インチ]Dell
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:-8,180円↓
)
発売日:2012年 4月16日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]
先ほど、DELLのHPに見に行ったら安くなっていたので2台注文しちゃいました(;^_^A
今、「買い」かもしれませんね。
書込番号:14699239
2点
楽天、ヤフーでも特売してます
【6/25まで10倍ポイント還元実施中】
デル デジタルハイエンドシリーズ
U2412M 24インチワイドモニタ<送料込>
価格 21,980円 (税込) 送料込
10倍 2190ポイント
DELL直販の20980円より1000円割高ですが
ポイントを計算するとお買い得です。
書込番号:14701617
2点
凄い特価情報ですね。もう一台欲しくなりますね。
http://kakaku.com/item/K0000277958/
こちらと同じ型番なのに何で別の所に移ったんでしょう。
微妙に商品でも違うんでしょうか。気に成る所です。
書込番号:14703541
0点
そういえばDELLの価格.com限定モデルは少なくなりましたね
DELLも直販よりヤフー、楽天の売り場の売上が多いのかも
同じ型番で売っているなら同じ機種でしょうね、違ったら文句言います。
DELLの恒例で6月に一度お祭り価格で販売されるから
今回の逃すと9月まではお祭り価格での販売はないと思いますよ。
今回楽天の期間限定3000ポイントがついたので
2台目を購入です、失敗は今日も期間限定2000ポイント付与されたので
今日買えば5000ポイントで16980円で買えて2190ポイントで買えました。
書込番号:14703748
0点
Tomo蔵。さん こんにちは、
6月はDELLはお安い時期なんですか。
以前も19800円で購入してるので・・・
型番からして同じ機種ですよね。
‐マイナーチェンジでもされてたら怒りますよね。
楽天ポイント良く分かりません。
16980円そんなに安くなるんですか。
書込番号:14706773
0点
wishstreamさん
>以前も19800円で購入してるので・・・
たしか医療法人限定の価格ですから、医療関係の方ですか
パソコンで使うにはWUXGA(1920×1200)表示が個人的にはベストかと思ってます、これで24インチWUXGA(1920×1200)は4台目です。
現在はフルHD(1920×1080)が主流のようですが、23インチフルHD(1920×1080)を買った時は随分小さく感じて失敗したと思ってます。
クレッジトカードはICBを主に使ってましたが、海外での通販はJCBが使えるところが少なく、年会費永久無料の楽天カードを手に入れてからは
楽天のポイントマジックに踊らされてます
今回も期間限定のポイントが付与されると楽天市場で購入するはめになりました。
書込番号:14707495
0点
Tomo蔵。さん こんにちは、
じゃなくても買えるそうだったので注文したら購入できました。
私も24インチ1920×1200以上がベストだと感じてます。
今までのSXGAモニターから1080はどうも駄目です。
クレカだとポイントが色々付くんですね。
楽天マジック恐るべしですね。
忘れた頃にやってくる期間限定ポイントは厄介ですね。
書込番号:14707607
1点
届きました〜
19日に注文、20日に発送、21日に到着という流れでした。
注文したときには現在生産中で到着は7月とか書いてあったんでびっくりしたんですが
翌日に発送メールが来て2度びっくりしました(笑)
オーダーウォッチサービスはさっぱり当てになりませんね。
縦1200は初めてなんですが、広くて良い感じです。
液晶が少し青っぽいのでRGBを100、95、89にすると自然になりました。
その他コントラスト80、輝度15、シャープネス40で目に優しい設定にしています。
21000円でこれならコスパ高いですね。
20日にASUSからWUXGAの新型が発売されましたが値段考えるとこっち買ってよかったです。
色域に差があるので厳密にやりたい方はU2410なりASUSの新型なり選ばれると良いかと思います。
書込番号:14707768
1点
私も昨日(6/21)に届きました。
値段のわりには思っていた以上に良かったので今回は得した気分です。
メーカー直販は、いつもの値段に戻っていますね。。。
書込番号:14710961
0点
DELLの楽天に注文したのが19日の23時過ぎに注文して
本日届きました、パソコンじゃないので納期かこんなもんでしょうね
今までDELL 2407WFP(VA)、DELL U2412M(IPS)、SyncMaster 245BPlus(TN)で
トリプルディスプレイにしてましたが、DELL 2407WFPをノートで使用していた
NEC MultiSync LCD2080UX+(UXGA)をDELL 2407WFPに置き換えて
DELL U2412M(IPS)2台とSyncMaster 245BPlusの3台でトリプルディスプレイに置き換えました。
3台とも買える予算はないので、真ん中は視野角の狭いTNのSyncMaster 245BPlus
にしてます、真ん中はテキスト入力が殆どなのでTNでも問題無いです。
左右はIPSで固めたので当分はこのスタイルで行くつもりです。
DELL U2412Mはプリセットモードはテキストで輝度、コントラストを落として使ってます
DELL U2412Mの接続はDisplayPort(DP)、DVIですが違いはそれほど感じないです。
画像は1枚目は交換前の左からDELL U2412M、SyncMaster 245BPlus、DELL 2407WFP
2枚目はDELL U2412M、SyncMaster 245BPlus、DELL U2412Mです。
書込番号:14711897
0点
20日午前中注文でさっき届きました。
購入時この価格は25日までとオンラインストアでは書いてましたが、
29800円に戻ってますね。
2台買いましたがお買い得ってところでしょうか。
書込番号:14712470
0点
DELLの直販は22日までの3日間限りの限定特価のはずです
25日まではYAHOO、楽天のDELLストアです
上にも書いてますが
価格 21,980円 (税込) 送料込
10倍 2190ポイント もらえるから
楽天市場などで買い物をする人は美味しいはず。
書込番号:14712503
0点
失礼
間違えた19、20、21日の3日間です
昨日まででした。
書込番号:14712530
0点
それは法人向けの話ですね。
個人向けのページでは6/25まで20,980円で売ってますよ(^^)
書込番号:14712892
0点
DELLからメールが来てました
DELL U2412M 20980円
【ショップコメント】
法人モデルですが個人でも購入可能。企業名に「個人」と要記入。
書込番号:14788710
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/14 14:39:10 | |
| 3 | 2014/03/13 23:50:27 | |
| 11 | 2014/03/12 12:05:19 | |
| 6 | 2013/12/04 23:25:12 | |
| 5 | 2013/07/18 22:41:05 | |
| 4 | 2013/07/13 22:40:28 | |
| 2 | 2014/02/26 8:21:43 | |
| 1 | 2013/07/09 11:36:18 | |
| 11 | 2013/07/04 22:48:50 | |
| 1 | 2013/05/23 16:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










