『DisplayPort不良』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 U2412M [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

U2412M [24インチ]Dell

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月16日

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

『DisplayPort不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M [24インチ]を新規書き込みU2412M [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DisplayPort不良

2017/09/12 20:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]

スレ主 greendogさん
クチコミ投稿数:17件

Optiplex 3050 Microを背面マウントにつけて利用してます。(Optiplexの映像出力はDP、HDMI、D-subのみ)

DisplayPortで接続すると頻繁に点滅する(黒い画面)。
D-subやHDMI(DVI変換)を使うと問題がないので使えてますが、
他モニターでもDPだけ不良の話題が多いのは気のせいなんだろうか。。。

他のレビューサイトでも同様の現象が報告されており、DisplayPort利用前提の方はやめたほうが良いです。

高いDPケーブル代をドブに捨てた気分。

書込番号:21191246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2017/09/13 07:08(1年以上前)

5年前からグラボはSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5を利用してトリプルディスプレイとして利用してます
グラボのモニタ端子 DVIx1 HDMIx1 DisplayPortx1 3端子を利用してます
DisplayPortで接続でも問題はありません
疑うのは接続機器のPCのディスプレイ-のドライバではないですか

書込番号:21192233

ナイスクチコミ!0


syuacomさん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/13 12:12(1年以上前)

突然、失礼します。
Yレンタリースさんの中古品販売で11,000円で購入しました。安かった。
でも、Display PortにHDMI変換アダプタ挿して、HDMIケーブルでノートPCと繋いでみましたが、全く反応無しです。
今のところ、DP-HDMIアダプタが死んでるのか、DPが死んでるのか、不明ですが、アダプタの方を変えてみて、また、報告します。
因みに、DVI、VGAは問題無いです。ただ、ハード的に、接続部が近接しており、ちょっと大きなケーブルのプラグだと、並んで挿せないですね。小さいプラグのケーブル使えばいいんですが、ちょっと設計が粗い。

書込番号:23465688

ナイスクチコミ!0


syuacomさん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/14 11:53(1年以上前)

Display Port 続報です。
別の、DP-HDMIアダプタを購入して試しましたが、やはり、ダメでした。
うんともすんとも言わず、認識しないです。
まあ、DVIが生きていますので、大丈夫かと思いますが、中古で激安だったので、この程度は我慢するかなと考えております。
映り、その他問題ありませんので。
失礼しました。

書込番号:23468029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2020/06/14 14:39(1年以上前)

U2412M は現在4台現役で可動していますが
DPはノートのミニDisplayPortから使用していますが3年接続でも異常はないです
それ以外はHDMI→DVI接続が3台です、この時期のモニタはDVI接続がベストとは思います

書込番号:23468423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort不良 4 2020/06/14 14:39:10
HDMI端子じゃない!!色の設定について 3 2014/03/13 23:50:27
モニターが真っ暗なんです 11 2014/03/12 12:05:19
購入しました 6 2013/12/04 23:25:12
画面が頻繁に暗転する 5 2013/07/18 22:41:05
高さ調整での最低高さ教えてください 4 2013/07/13 22:40:28
PC切替機(KVM)での不具合 解像度が固定できない 2 2014/02/26 8:21:43
7/11まで16980円 1 2013/07/09 11:36:18
13日まで15980円也 11 2013/07/04 22:48:50
NTT-Xにて21980円 1 2013/05/23 16:50:16

「Dell > U2412M [24インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

U2412M [24インチ]
Dell

U2412M [24インチ]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

U2412M [24インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング