Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 [27インチ]
http://accessories.ap.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=cn&cs=cnbsd1&l=zh&s=bsd&sku=391-10089
http://www.tftcentral.co.uk/news_archive/27.htm#dell_u2713h
8,999人民元≒118,297円
書込番号:15435687
2点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121206_577463.html
同じパネルの27EA83-Dが、キャリブレーターとセットで7万円くらいですね
U2713Hの価格がどれ位になるのか楽しみです^^
価格によっては27型を含めて購入の再検討が必要かも
久々にDELLで欲しいモニターが登場した感じです
・・・ただ欲を言えばムラ補正機能が欲しかったですけど^^;
書込番号:15441668
1点
>・・・ただ欲を言えばムラ補正機能が欲しかったですけど^^;
自分もそう思う。
ナナオとNEC以外は、ムラ補正を付ける気が全くないのだろうか。
あと、27EA83-Dについては、「専用にチューンされたキャリブレーター」というのが微妙。
別売にしてほしい。
専用キャリブレーションソフトは、他社製のセンサーに対応しているのだろうか。
書込番号:15443585
0点
2ちゃんねるのナナオスレを見ていたら、U2713HやU2413にはムラ補正が付いていそうとの情報があった。
http://www.tftcentral.co.uk/news_archive/27.htm#dell_u_2013
uniformity compensationはナナオのDUEやNECのColorComp技術のようなものではないかとのこと。
書込番号:15476395
1点
DHMOさん、こんばんは^^
早速リンク先を覗いてみました
ムラ補正機能だけでなく、ハードウェアキャリブレーションにも対応している
みたいですね・・・それも色域をターゲットにした@@
ホントに楽しみになりました^^
早く「日本語」で詳細を知りたいです、あと価格もですね
書込番号:15477989
1点
http://www.tftcentral.co.uk/reviews/dell_u2713h.htm
U2713Hのレビューが出ましたね、英語ですけど^^;
気になる点をピックアップすると
ハードウェアキャリブレーションに対応しているセンサーは
i1DisplayProのみのようです
ユニフォミティの効果があまりないみたいですね
ただ、出荷時の調整はしっかりしているようで、色域、色差など
データは良いです
あと表面処理ですが、U2713HMから半光沢の処理で評判が良く、
U2713Hでも継承されているそうです
U2713HMの表面処理の良さはネットの噂では知っていましたが、
これは期待できそうですね^^
私はsRGBでしか使わないので、27型ならU2713HMで十分かもしれません
24型なら、U2412Mでは出荷時調整に不安が残るので、価格によっては
U2413をソフトウェアキャリブレーションで使おうかと考えています
書込番号:15612279
0点
自分は2ちゃんねるのスレッドでそのレビューを知ったのだが、どうもCX240と比べて購買意欲がわかない。
P241Wの後継機を更に待ち続け、発表されたら、CX240かP241W後継機のいずれかを購入したいと思っている。
書込番号:15613371
0点
U2713Hは69,980円で登場するも、日本語のレビューが出てこないので、イマイチよくわかりませんね。
DELL的には、力を入れている製品であるのは、Webサイトを見てなんとなくわかりますが、積極的に買いたいと思わせる売りがよくわからない。
正直、同じパネルを使っているLGの27EA83-Dの方が、値段が落ちてきて魅力的です。
こなれていないが、ハードウェアキャリブレーション対応やし。
残念なのが専用ソフトがWinオンリーなこと。
このパネルを使ったNECのLCD-PA271W後継機が待ち遠しいですね。
書込番号:15707617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2711 [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/06/10 23:18:08 | |
| 7 | 2013/08/15 17:37:49 | |
| 11 | 2013/05/26 0:38:00 | |
| 0 | 2013/01/22 15:32:42 | |
| 7 | 2013/02/02 20:58:19 | |
| 2 | 2012/08/28 6:11:30 | |
| 23 | 2012/07/01 21:55:47 | |
| 4 | 2012/06/12 10:10:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







