『GeForceGTX650Tiで2560×1440表示できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 [27インチ]の価格比較
  • U2711 [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 [27インチ]のレビュー
  • U2711 [27インチ]のクチコミ
  • U2711 [27インチ]の画像・動画
  • U2711 [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 [27インチ]のオークション

U2711 [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月16日

  • U2711 [27インチ]の価格比較
  • U2711 [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 [27インチ]のレビュー
  • U2711 [27インチ]のクチコミ
  • U2711 [27インチ]の画像・動画
  • U2711 [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 [27インチ]のオークション

『GeForceGTX650Tiで2560×1440表示できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 [27インチ]を新規書き込みU2711 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

GeForceGTX650Tiで2560×1440表示できません。

2013/05/25 22:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 [27インチ]

古いパソコンのビデオカードでは、2560×1440表示できていました。新しいパソコンでは、文字がはっきり見えないです。1920×1080ではきれいに見えます。サポートセンターには、ビデオカードが対応していませんとの回答でした。ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:16176736

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/25 23:13(1年以上前)

新しいパソコンとはどのような構成のパソコンでしょうか?
サポートセンターの言うように内蔵GPUによっては2560x1440は不可能な場合も多々あります。
最近のビデオカードを増設すれば2560x1440も可能です。

新しいパソコンの型番などの詳細が分からないので、的確に答える事が出来ません。

書込番号:16177040

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/25 23:14(1年以上前)

GeForce GTX 650Tiですね失礼(^^;アセ

書込番号:16177043

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/25 23:17(1年以上前)

デュアルリンクDVI-DもしくはDisplayPortで接続していますよね?

GTX 650 Ti
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-650ti-jp.html#pdpContent=2
対応していると思うのですが

>サポートセンターには、ビデオカードが対応していませんとの回答でした。
どこのサポートセンター?

書込番号:16177062

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/25 23:19(1年以上前)

U2711 27 インチモニタ 仕様書
デュアルリンクDVI-I×1
デュアルリンク DVI-D×1
HDMI×1
ディスプレーポート×1

GeForce GTX 650Tiとモニターは、デュアルリンクDVIケーブルやディスプレーポートで繋いでいますか?

書込番号:16177078

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/25 23:20(1年以上前)

少し酔っていますので2番目の私のクチコミは見なかった事にして下さい(^^;

書込番号:16177085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/25 23:25(1年以上前)

U2711に付属していたDVIケーブルは使いましたか?
DVIは、シングルとデュアルがあります。シングルだと、1920*1200まです。それ以上は、デュアルでないと正常に表示できませんy

書込番号:16177104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/25 23:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。サポートセンターはデルです。ケーブルはデュアルリンクDVIケーブルです。

書込番号:16177198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/05/26 00:18(1年以上前)

ディスプレイとグラフィックボードの接続が問題ないようなら、グラフィックボードのドライバを入れなおしてみるとか。

>新しいパソコンでは、文字がはっきり見えないです。1920×1080ではきれいに見えます。
文字がはっきり見えないのはどの設定にしているときなんですか?
1920x1080はきれいに見えてるんですよね?

書込番号:16177340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 00:23(1年以上前)

ありがとうございます。
1920x1080はきれいに見えています。
ドライバを入れ直してみます。

書込番号:16177364

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/26 00:28(1年以上前)

Windows 8 64-bit, Windows 7 64-bit, Windows Vista 64-bit用ドライバ
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-64bit-320.18-whql-driver-jp.html

OSは上記であってますか?
NVIDIAに最新ドライバがありますのでそちらからどうぞ。

書込番号:16177389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
OS合っています。助かりました。やってみます。

書込番号:16177431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 [27インチ]
Dell

U2711 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月16日

U2711 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング