『吊下げ金具について』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

NS-PB40(B) [ブラック ペア]

「YHT-S401」「YHT-S351」用のサラウンドスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω NS-PB40(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のオークション

NS-PB40(B) [ブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-PB40(B) [ブラック ペア]のオークション

『吊下げ金具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-PB40(B) [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-PB40(B) [ブラック ペア]を新規書き込みNS-PB40(B) [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

吊下げ金具について

2016/12/05 17:55(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-PB40(B) [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:2件

5.1chリアスピーカーとしての使用を考えていますが、メーカーのカタログ上ではスタンドタイプしかないようで天井もしくは壁からの吊下げ金具を探しています。
代用できる金具はあるのでしょうか?どなたかご教授お願い致します。

書込番号:20456785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2016/12/05 18:11(1年以上前)

>マックベルさん 今晩はです。

メーカーは対応していない様に記載されてますが、PB40の背面には、ネジ穴がついている(写真で・ですが)
ので、あったビスを探して、ヤマハのブラケットを利用すれば天吊り可能と思いますが。


http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/accessories/brackets/spm-50s_black__j/?mode=model

書込番号:20456824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/05 19:23(1年以上前)

古いもの大好きさん ご回答ありがとうございました。
是非、SPM-50Sで検討させていただきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:20457014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/23 09:53(1年以上前)

リアスピーカーを探していてこのスレを見つけましたが、このスピーカーに1台6500円もする取り付け金具を買うならNS−B210にした方が良いのでは。NS−B210なら初めから壁釣り用の金具が付いてるし。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/speaker-systems/bookshelf-speakers/ns-b210__j/?mode=model

書込番号:20506609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-PB40(B) [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSS20用に買ってみて。 3 2018/04/24 13:54:56
音質について 4 2017/10/28 21:00:20
吊下げ金具について 3 2016/12/23 9:53:34
接続できますか 2 2016/06/05 10:08:26
用途限定なら良い 0 2014/03/13 17:59:51
旧製品と… 2 2012/04/17 11:54:31

「ヤマハ > NS-PB40(B) [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-PB40(B) [ブラック ペア]
ヤマハ

NS-PB40(B) [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

NS-PB40(B) [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング