『ズームレンズでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月18日 発売

デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用

レンズの最短距離よりさらに被写体に近づいて接写撮影することできるマイクロフォーサーズ用の接写リングセット

最安価格(税込):

¥12,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,170¥19,702 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

タイプ:接写リング・エクステンションチューブ 装着位置:リア デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用の価格比較
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のスペック・仕様
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のレビュー
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のクチコミ
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用の画像・動画
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のピックアップリスト
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のオークション

デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用ケンコー

最安価格(税込):¥12,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月18日

  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用の価格比較
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のスペック・仕様
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のレビュー
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のクチコミ
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用の画像・動画
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のピックアップリスト
  • デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用

『ズームレンズでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用」のクチコミ掲示板に
デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用を新規書き込みデジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ズームレンズでも使えますか?

2018/02/07 15:54(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用

スレ主 akisa0818さん
クチコミ投稿数:3件

オリンパスの12-40mmて使ってみようと思いますが、不具合とかコツとかありますか?

書込番号:21578744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/07 16:02(1年以上前)

>akisa0818さん

ズームレンズでも使えます。
全てのレンズは
前進させると
より近くにピントが合います。

IF
RF
全群繰りだし
全体繰りだし

ピント合わせの方式が違っても
全てのレンズで、接写リングは使えます。

特殊撮影 リバース接写でも
ボディ⇔リバースアダプター
の間に接写リングを入れたら
撮影倍率は上がります。

書込番号:21578764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/07 16:04(1年以上前)

>akisa0818さん

あんまり 焦点距離が短すぎると
ピントの合う位置が
マイナスになるので 不可でした

12mmは不可ポイ

厚みが薄いほど 広角に対応します

書込番号:21578770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/07 16:12(1年以上前)

>akisa0818さん

接写リングを使えば
∞でも 近くにピントが合う様になります

またズームすると

ピントの合う 最短距離が 変化していきます

書込番号:21578784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/02/07 16:55(1年以上前)

akisa0818さん こんにちは

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/close/tube/4961607809433.html

上のケンコーのホームページを見ると 

薄い方だとズームが10o以上 厚い方だと16o以上 2枚重ねて使う時は 26o以上の焦点距離にする必要があるようですので 厚い方や2枚重ねの場合は ズームの焦点距離に縛りがあるようです。

書込番号:21578868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/14 01:41(1年以上前)

akisa0818さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:21597599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用
ケンコー

デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用

最安価格(税込):¥12,170発売日:2012年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る