デジタル接写リングセット ソニーNEX用
レンズの最短距離よりさらに被写体に近づいて接写撮影することできるソニーNEX用の接写リングセット
コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタル接写リングセット ソニーNEX用
接写リングは、CanonとαAマウントで満足して使っているため、NEX用にと思い購入しました。
10mmと16mmの2本セットですが、ケンコー光学ショップで、アウトレット品が11,754円でしたが、10%OFFクーポンとネットポイントを使い、6,249円で購入できました。
届いた商品を拝見すると、リングにキャップが付属していませんでした。
レンズが無いのでそのまま持ち運んでも問題は無いのでしょうが、念のためレンズリアキャップとボディキャップを注文しました。
受け取ったのが1時間ほど前でしたので、レビューは近々に報告したいと思います。
書込番号:16226766
1点
こんばんは。
キャップがないのは残念ですが
お得な買い物ができましたね。
書込番号:16226799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Green。 さん、こんばんは。
素早いレス、ありがとうございます。
後は実践でどうなるか、レポートしたいと思います。
書込番号:16226841
1点
返信ありがとうございます。
レビューも楽しみにしています。
書込番号:16226886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テストしてみました。
全て手持ち撮影です。
使用レンズは、SIGMA 30mm F2.8 EX DN です。
ケンコーではSONY純正レンズ以外には使用しないでください、となっていますがAFで撮影できました。
ただAF合掌していないのに、シャッターが切れてしまうこともありました。
使った感じは、10mmが使い勝手がよさそうな印象です。
書込番号:16228481
2点
連投です。
結果、接写が好きな自分には便利に使えそうです。
今回は単レンズでテストしましたが、標準ズームあたりもテストしたいと思います。
書込番号:16228504
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンコー > デジタル接写リングセット ソニーNEX用」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)


















