『お使いの方にお聞きします』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:3L MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]の価格比較
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のスペック・仕様
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のレビュー
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のクチコミ
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]の画像・動画
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のピックアップリスト
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のオークション

MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]の価格比較
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のスペック・仕様
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のレビュー
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のクチコミ
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]の画像・動画
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のピックアップリスト
  • MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 三菱電機 > MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]

『お使いの方にお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]」のクチコミ掲示板に
MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]を新規書き込みMJ-120GX-C [シャンパントパーズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お使いの方にお聞きします

2013/11/14 23:26(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]

クチコミ投稿数:534件

こちらを、洗濯物の衣類乾燥、冬に使うのは無理でしょうか?
部屋温度が10度や8度だと難しいでしょうか?
デシカントは臭うらしく無理かと考えているのですが、、、
使われてる方よろしくお願いいたします。

書込番号:16837044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/11/15 05:43(1年以上前)

これは持っていませんが、
同じコンプレッサー式除湿機を使っている物として答えます。
方式が一緒であれば傾向は一緒ですので、参考になるかも知れません。
室温が一桁台だと、私のコンプレッサー式は使い物になりません。
その場合は、暖房器具等で室温をある程度上げて、除湿するようにしています。

書込番号:16837657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2013/11/15 20:07(1年以上前)

そうなんですか、、、
じゃあ臭くてもハイブリッドしかないのでしょうか。
臭いのは嫌ですね。

書込番号:16840064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/11/15 20:16(1年以上前)

ですから、私は部屋を温めてからコンプレッサー式を使っていますと言いました。

書込番号:16840119

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/11/15 20:18(1年以上前)

15度以上とかに室温を上げれば、冬場でも関係なくコンプレッサー式を有効に使えます。

書込番号:16840127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの異音 0 2014/03/02 18:08:10
お使いの方にお聞きします 4 2013/11/15 20:18:14
使用時の臭いについて 2 2013/06/16 23:09:59
カタログスペック 9 2015/01/13 19:00:50

「三菱電機 > MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]
三菱電機

MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

MJ-120GX-C [シャンパントパーズ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング