『ネットワークの手動設定』のクチコミ掲示板

2012年 5月上旬 発売

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最大300Mbpsに対応した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月上旬

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

『ネットワークの手動設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8175N PA-WR8175N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8175N PA-WR8175N-HPを新規書き込みAtermWR8175N PA-WR8175N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークの手動設定

2013/02/19 10:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

クチコミ投稿数:9件

以前バッファローの製品を使っていたのですが、調子が悪くなったため、こちらの製品に交換いたしました。
バッファローですと、ルーターにつながっているMACアドレス一覧が表示され、そこから手動でIPを固定にしたりポート開放を行っていたのですが、この製品ですと、現在どの機器が接続されているのか分かりません。
どうやって接続機器一覧をみたら良いのでしょうか?

書込番号:15786514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/19 12:09(1年以上前)

NECルータは端末情報が表示できないからそれぞれの端末側で確認しておく。

書込番号:15786796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/02/19 22:15(1年以上前)

> この製品ですと、現在どの機器が接続されているのか分かりません。
> どうやって接続機器一覧をみたら良いのでしょうか?

こんなツールはどうですか。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100723_382709.html

書込番号:15789219

ナイスクチコミ!1


choco96さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 18:21(1年以上前)

Hippo-cratesさん

そうだったんですか。
NECのルーターは初めてだったんですが、機器ごとの管理がしずらいので自分にはちょっと
使いずらいです。
11acが出たら買い換えることにします。

羅城門の鬼さん

早速使ってみました。
おお!これならば今までと同じように設定できそうです。
ありがとうございます。

書込番号:15792482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP
NEC

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月上旬

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング