『windows8.1 Update 32ビット版に対応しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月上旬 発売

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最大300Mbpsに対応した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月上旬

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

『windows8.1 Update 32ビット版に対応しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8175N PA-WR8175N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8175N PA-WR8175N-HPを新規書き込みAtermWR8175N PA-WR8175N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

今更ですがXPからの買い換えでwindows8.1Update32ビット版パソコンにしてWR8175Nに無線LANで繋ごうと思いますが、果して対応してるのでしょうか?
WR8175Nの箱にはwindows8対応と書いてあります。
パソコンには11n対応ワイヤレスLAN本体内蔵(IEEE802.11a/b/g/n準拠、wi-fi direct準拠と書いてあります。
どなたかお願いします。

書込番号:17927535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/09/12 14:46(1年以上前)

問題無く接続出来ますよ。

また、下記サイトにはWindows 8.1も記載されています。
『※5 以下に記載しているOSで動作確認しています。
Windows 8.1
Windows 8
Windows 7
Windows Vista®
Windows XP』
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8175n-hp/spec.html

書込番号:17927574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/12 14:48(1年以上前)

発売日:2012年 5月上旬は、Windows8.1は無かった訳で、当然箱にWindows8対応としか書いて無い訳です。
もちろん、Windows8.1に対応しています。
仕様表注記参照。
>※5 以下に記載しているOSで動作確認しています。
>Windows 8.1
>Windows 8
>Windows 7
>Windows Vista
>Windows XP
>Mac OS X v10.8, v10.7, v10.6, v10.5, v10.4
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8175n-hp/spec.html

書込番号:17927579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/09/12 14:49(1年以上前)

非常に助かりました、どうもありがとうございました。

書込番号:17927582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/13 09:46(1年以上前)

ルータがOSに依存するというのはあんまりないので (Apple製を除く) そこを気にしても意味がないです。

自分の使いたい規格をサポートしてるかどうかを調べてください。

書込番号:17930485

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/09/13 09:48(1年以上前)

返信どうもありがとうございました。勉強になります。

書込番号:17930501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP
NEC

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月上旬

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング