『BDダビング後の録画日時をダビング実行日時で表示する機種』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T510

スロットインHDD対応のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-T510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のオークション

『BDダビング後の録画日時をダビング実行日時で表示する機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510

スレ主 kalfinaさん
クチコミ投稿数:32件

今までに、BD-HDW25→BD-HDW65→BD-T510と
BDレコーダを買い替えてきたのですが、BD-HDW65以降、
BDにダビングしたタイトルの録画日時が、番組の放送日時で
録画リストに表示されるようになりました。
BD-HDW25でBDダビングしていた時は、ダビングを実行した日時が
録画リストに表示されていました。
(PS3など他のBD再生機でも同様の日時表示になる)

そこで、事情は省略いたしますが、BDダビング後の録画日時を
ダビング実行日時で表示する機種のアクオスBDレコーダーを
中古で探しています。ただ、BD-HDW25は使い勝手が悪かったので、
それ以外のW録画可能な機種を探しています。

そこで、BD-HDW25より新しく、BD-HDW65より古い機種の中
(BD-HDW32、35、40、43、45、50、53、55、70が該当)で、
BDダビング後の録画日時をダビング実行日時で表示する、
最も新しい機種はどれになりますでしょうか。

ピンポイントでご存知の方がいらっしゃいましたら、この上ございませんが、
上記の該当する機種を使用した経験のある方からのご報告も大歓迎です。
1つでも多くの有益な情報をお待ちしています。

書込番号:15217675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/10/17 23:27(1年以上前)

そういう情報なら、
シャープのサポセンに訊ねたほうが早いと思うぞ。
万が一その場で分からなくとも
実機で検証して連絡してくれるはずだ。

書込番号:15218384

ナイスクチコミ!0


スレ主 kalfinaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/18 20:47(1年以上前)

そうそう、書き忘れていました(汗

実は3日前に、シャープのHPの問い合わせフォームに
同じ質問を送りました。
そして、昨日回答が送られてきたのですが、
「今回、お問い合わせいただきました件につきましては、
お答えすることができません。」
ということでしたので、こちらの掲示板に質問を
寄せた次第であります。

メーカーが答えられない以上は、ユーザーの皆様が頼りであります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15221888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 wind borne Page 

2012/10/19 08:48(1年以上前)

現在BD-HDW45、BD-W2000を使用しています。
当方、BD-REしか使用していませんが、
メディアへのダビング後のタイトルの日付はHDD録画時の日付と同じです。
ちなみにダビング後の日付の変更は出来ないみたいです(メニューが無い)。
確かこの機種前後辺りからダビング後の日付が録画時の
日付になったような気がします。

45と43は同時期に出たHDDの容量が違う機種のラインアップなので、
ダビング時の日付がダビングしたときの日付になる機種は
当該機種より前になるのかなと思います。

書込番号:15223911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/10/19 11:00(1年以上前)

>「今回、お問い合わせいただきました件につきましては、
>お答えすることができません。」

単純な「仕様」について、メーカーが返答出来んだと?
そんな阿呆な事がある訳がない。
社外秘でもあるまいし。


電話で問い合わせてみたぞ。
案の定、調べて折り返すという事で、速攻で返事があったぞ。
仕様が変更されたのは、HDW32/35/40以降ということだ。
したがって、
>BD-HDW25より新しく、BD-HDW65より古い機種の中
>(BD-HDW32、35、40、43、45、50、53、55、70が該当)で、
>BDダビング後の録画日時をダビング実行日時で表示する、
>最も新しい機種はどれになりますでしょうか。

答えは、皆無だ。
W録機の中では、HDW22/25/30が実行日時で表示する最後の機種だ。

書込番号:15224303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/19 21:24(1年以上前)

>そこで、事情は省略いたしますが、BDダビング後の録画日時をダビング実行日時で表示する
機種のアクオスBDレコーダーを中古で探しています。ただ、BD-HDW25は使い勝手が
悪かったので、それ以外のW録画可能な機種を探しています。

漠然とした疑問なんだけどさ〜、なぜそこまでしてアクオスにこだわるんだい?
私気になりますっ(笑)

書込番号:15226296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/11/13 02:16(1年以上前)

何か云う事は無いのか?

>主

書込番号:21354078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-T510をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング