『BDからHDD!?』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T510

スロットインHDD対応のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-T510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のオークション

『BDからHDD!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDからHDD!?

2014/09/28 20:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

BDからHDDにコピーが出来るというのは本機のみですか??

録画倍率は最低いくつですか?また画質は?
(パナ製は15倍となってますが果たしてどの程度なのか・・・)

書込番号:17992528

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/09/28 20:33(1年以上前)

>BDからHDDにコピーが出来るというのは本機のみですか??

何を記録したBDですか?
普通に他機で録画したものなら、この機種に限らず現行のムーブバック対応BDレコならどのレコーダーでも可能です。(コピーでは無く、ムーブになります)
BDソフトは当然出来ません。
PCで作成したものも適切に作らないとダビングできません。
コピーできるのは、コピー制限の無いものだけです。

>録画倍率は最低いくつですか?また画質は?

確か12.5倍まで。画質は、現行は知りませんが、競争をしていたときは、パナの15倍よりも悪かったです。

書込番号:17992615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6133件Goodアンサー獲得:531件

2014/09/29 20:09(1年以上前)

今でこそDRまたは3倍しか使用していませんが、以前最長録画時間の異なるモードで録画、再生を試してみました。
BDレコでのAVC録画でしたが問題無かったです。
DVDは分かりませんが。

書込番号:17995794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2014/09/29 20:55(1年以上前)

非常に参考になりました。
pana製でもムーブバック機能付いてる機種はあるのですか??

書込番号:17995956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/29 21:50(1年以上前)

panaが最初にムーブバックに対応した筈だ。
panaは2010年9月発売機種、
シャープは2011年4月発売機種からだ。

書込番号:17996211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2014/09/30 22:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

書込番号:17999885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-T510をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング