『DT-510へのLANダビングが失敗します』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T510

スロットインHDD対応のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-T510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T510のオークション

『DT-510へのLANダビングが失敗します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DT-510へのLANダビングが失敗します

2022/08/03 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510

クチコミ投稿数:4件

ケーブルTVのセットトップボックスTZ-LS300Pに登録した外付けHDD内の番組を、有線ネットワーク経由でLANでDT-510のHDDにダビングしようと試み失敗を繰り返しています。DT-510の丸いHDDランプは赤く点灯、右下のLANの文字も表示されますが、最後にはダビング失敗になります。
@ネットワークはテストも「完了」しますし、TZ-LS300Pからもお部屋ジャンプリンクでDT-510内の録画が見られます。
A番組は日テレジータスから録画したものでDRで4時間30分程ありますが、ダビング可能回数1回で保護は掛けていません。
BDT-510のHDDの空きは40時間以上あります。
CTZ-LS300Pは以前使っていたものを、この外付けHDDの再生専用に残したものです。現在は光の契約に変わったため同軸ケーブルを繋いでいません。カードはケーブルとデジタルと2枚刺さっています。

DT 510側の設定も確認したのですが、どこがいけないのか解らず途方に暮れています。
お詳しい方、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示ください。

書込番号:24861701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/08/03 15:25(1年以上前)

機種名がBD-T510でした。申し訳ありません。

書込番号:24861706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/08/04 14:06(1年以上前)

こんにちは。
レコーダーはSTBの対応製品ですか。
パナソニックでは基本的にはパナソニックのレコーダーでしかダビングは出来ないはずです。
一応ですがアイオーデータのRECBOX等を間にはさめばダビングは出来ると思います。
ただ自己責任です
あと私はパナソニックのディーガなので普通にダビングはしています。
なお保存等でLANディスクのHDL2-AA2に保存してディスクに焼くためディーガにダビングしています。
番組次第ではダビング出来ないのもあります。

書込番号:24862946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/04 18:36(1年以上前)

nato43様
早速の書き込み、ありがとうございます。
ケーブルテレビの方やPanasonic TZ-LS300Pの方から調べてみますと、シャープBD-T510もSTBのLANダビングに対応しているみたいなのです。他にもSonyの物もリストにありました。
ディーガでは問題なくダビングできているという事ですのでディーガの導入も検討に入れて、もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24863243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/13 18:19(1年以上前)

>nato43さん
Panasonicのディーガを導入しましたら、あっさりとダビングできました。教えていただいたRecboxの方が安く済んだのですが、後々ディスクに焼くことを考えたらディーガの方が一手間少ないのでそうしました。
お世話になり、ありがとうございました。

書込番号:24876372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-T510をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング