『つわものどもが夢の跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700S」のクチコミ掲示板に
NC700Sを新規書き込みNC700Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

つわものどもが夢の跡

2012/07/10 21:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC700S

スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件 NC700Sの満足度4

みたいな状況になってますね。NC700Sの掲示板・・・

このままではなんとも寂しいので、何か書こうかなと思ってたのですが、特にネタもなく・・・
そんな矢先に、注文していたスキッドパッドが届いたとの連絡がありつけてもらいました。

ディフレクターとスキッドパッドをつけるとこんな感じになります。参考までに。

書込番号:14790100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/10 22:32(1年以上前)

ほんとに最近、静かになっちゃいましたね。

このスキッドパッドは似合ってますね。
Xには付かないのかな?
ちなみにどちらの?

書込番号:14790538

ナイスクチコミ!2


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件 NC700Sの満足度4

2012/07/10 23:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

パーツカタログにも書いてありますが、モリワキのスキッドパッドです。700XもOKです。取り寄せに2ヶ月かかりました。

書込番号:14790773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 20:56(1年以上前)

 私は先月の20日ごろnc700s dctを注文して7月27日に納車の予定です。

スキッドパットも一緒に頼んでありますが、2ヶ月かかるのでは間に合うか心配です。

 足が短いのでついでにX用のローダウン用のプレートとセンタースタンドも

頼んでありますが、少し心配になってきました。

書込番号:14794344

ナイスクチコミ!1


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件 NC700Sの満足度4

2012/07/13 01:25(1年以上前)

hetano yokozukiさん。27日が楽しみですね。その時には梅雨も明けているでしょうから、バイクライフを満喫できそうですね。

スキッドパッドの話ですが、私の場合、4月下旬に頼んで6月下旬に届いたって感じですね。

今現在はどうなっているかわかりませんが、4月の納車時点ではスキッドパッドは在庫がない様子でした。センタースタンド、ディフレクター、ウインドスクリーンは在庫ありだったのでつけてもらいました。

ちなみに、個人的な感想に過ぎませんが700Sにディフレクターはどうも似合わない感じがしてきました(汗)。買った以上は勿体無いのでつけてますが・・・・

書込番号:14799885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC700S MT 燃費報告 0 2013/07/01 10:47:41
4か月たちまして5000km超えました^^ 6 2013/03/12 15:17:47
色で・・・・? 10 2013/01/09 18:37:59
買う前に練習 9 2013/02/02 11:21:28
大型自動二輪免許 23 2012/09/27 15:00:29
値引きはおいくらでしたか? 9 2012/09/02 20:33:31
NC700S DCT納車されました 11 2012/08/06 8:16:01
乗り心地改善しました 15 2012/08/22 14:12:19
つわものどもが夢の跡 4 2012/07/13 1:25:43
次期NCに望むもの 18 2012/05/27 0:38:52

「ホンダ > NC700S」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の価格帯を見る

NC700S
ホンダ

NC700S

新車価格帯:

NC700Sをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング