『90インチアメリカで発売』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『90インチアメリカで発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

90インチアメリカで発売

2012/06/20 23:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

クチコミ投稿数:157件


アメリカで、シャープが90インチの液晶TVを6月19日に発売しましたね。

1万ドル、78万円ぐらいの価格になると報道されていました。

来週から、アメリカに行くので 現地から展示されている画質や価格について、報告します。

書込番号:14705669

ナイスクチコミ!4


返信する
BHANGさん
クチコミ投稿数:74件

2012/06/27 05:34(1年以上前)

日本で65インチが発売されるとアメリカでは70インチが、
70インチが出ると向こうでは80インチが、そして国内で80インチが出たら今度は90インチが。

大画面化はイタチごっこでキリがないですね(笑)
来年にも日本で90インチが発売されると、アメリカではついに100インチが出そうですねw

画質はソニーや東芝の方が上という意見も確かに多いですがシャープも頑張ってほしいです。
(これ以上大きくなっても4Kじゃないと荒くなりそうですが)

私は一般家庭では50インチ前後が適度だと感じますが、もし向こうでの値段がわかれば報告お願いします。
ちなみに80インチはコストコで4499ドル(34万円前後)でした。

書込番号:14730629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2012/06/28 21:31(1年以上前)


五時間前に(夜の12時) アメリカに着きまして、現在ベットのなかです。

今日中にしれべられるとは思いますが、サムズクラブなのか?コストコ、フライズ、ベストバイと、全部調べられるかな? 90インチって、45インチの4倍ですから大きいでしょうね。今から楽しみです。

書込番号:14737341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/06/29 20:52(1年以上前)


本日、コストコ、ベストバイ、フライズと、観てきましたが、どこにも展示されておらず
フライズで店員に聞いたら、これが最大だと80インチを さしている始末、後2週間滞在予定なので、10日後ぐらいに もう一度 偵察してきます。

きちんと報告できるといいのですが? ちなみに 訪問都市はラスベガスです。少し勝ちました?ギャンブルです。

以上報告終わり!

書込番号:14741078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2012/07/04 17:14(1年以上前)


ホールセールのサムズクラブにも 行ってきましたが、80インチまでしか販売していませんでした。

各店で販売が始まるのは もう少し時間がかかるようです。

書込番号:14762517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/07/09 01:39(1年以上前)


昨日の土曜日に コストコ、サムズクラブ、ベストバイ、フライズと回ってみましたが、90インチの販売はしていませんでした。


ただ、サムズクラブでは、LC−80LE632Uの価格が、3998ドルになっていました。その他の店が 4499ドルなので、税金を入れても 1ドル80円として345747円(今いる州の消費税のような税金が8,1%なので)で、購入できる計算です。日本への送料を6万円としても 40万5千円か!

書込番号:14782972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/25 21:38(1年以上前)


サムズ クラブで、9999ドルで販売していました。

BRを、流しているのしか見ていませんが、綺麗でした。

書込番号:15529378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング