『誰か教えて下さい。!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『誰か教えて下さい。!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か教えて下さい。!!

2013/02/16 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:10件

LC-60G7とソニーBDZ-ET2000購入しました。
夕方届 いていまだに接続できません
誰か教えて下さい。!!
アンテナ線は、地デジ用1本BS用1本でテレビとBDZ-ET2000 レグザRD-X9 パナソニックDMR-XW300のレコーダー3台です!
詳しく教えて下さい。!!

書込番号:15774920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/16 23:25(1年以上前)

こんばんみ

〉LC-60G7とソニーBDZ-ET2000購入しました。

残り2台のレコと、何か別のテレビと今まで接続してたんですよね?

2台のレコはいわゆる数珠繋ぎ、直列接続でしたか?
ならば、1台追加の3台直列ですかね・・・・

何が問題になってますか???

書込番号:15775103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 00:12(1年以上前)

早速の回答ありがとうございますすへ全てバラバラにしてしまい何が何だか解らない状況です。
最初から教えて下さい。


書込番号:15775347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/02/17 00:15(1年以上前)

あんずくんさんさん、こんばんは。

レコーダー3台とテレビ1台の接続です。
最小構成で簡単に説明します。

先ず、アンテナ接続ですが、レコーダーにはアンテナ入力端子と出力端子がありますが、テレビ
には入力端子しかありません。従って、テレビを最後に接続する事になります。

つまり、
壁 ⇒ レコーダー1 ⇒ レコーダー2 ⇒ レコーダー3 ⇒ テレビ  となります。
*⇒は地デジ用とBS用のアンテナケーブル2本分と考えて下さい。


次に、レコーダーは再生時の映像と音声の出力装置としてテレビを使いますので、レコーダー
のHDMI出力端子からテレビのHDMI入力端子にそれぞれ接続します。このテレビにはHDMI入力端子
が4つある様なので直接接続が可能だと思います。

つまり、
 <     テ   レ   ビ     >
  ↑        ↑        ↑
レコーダー1  レコーダー2  レコーダー3   となります。
*↑はHDMIケーブルです。

この接続で必要になるケーブルは、
アンテナケーブル・・・地デジ・BS 各4本、HDMIケーブル 3本 となります。

言うまでもありませんが、電源ケーブルもそれぞれ接続して下さいね。
・・・うまく表現出来てるかな?

書込番号:15775373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/17 00:25(1年以上前)

補足しますと、

壁アンテナ端子が混合1端子タイプならば、先ずは分波器で地上とBSに分けて、2本のアンテナケーブルで接続下さい。
2端子タイプならば、それぞれの表記通りのレコアンテナ入力端子に接続下さい。

書込番号:15775405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます!!
・・・・・・できるかな〜

書込番号:15775408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/17 00:51(1年以上前)

頑張れ〜〜〜♪

書込番号:15775519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 02:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
出来ました!! が

スカパーチューナーも繋いだんですが…設定もうまくいった!!ところが
BDZ-ET2000の何処のチャンネルで
見ればいいのですが!?
バカな私に教えて下さい。!?

書込番号:15775820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/02/17 23:29(1年以上前)

はぁ…(--;


スカパーチューナーはどの機器のどこに何の線でつないだか書いてくださいね。

HDMI一本ですみますし、わりと単純かと思われます。

書込番号:15780424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング