『世界一のG7クアトロン日本製の世界最高クラス』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『世界一のG7クアトロン日本製の世界最高クラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]

スレ主 GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の満足度5

素人の皆様日本が誇る世界一のG7クアトロンが何故分からない4Kいらん、プロの見て見やすい4原色日本の技術の誇り最終日本製亀山G-7何故10万切ってるか。素人諸君、今の日本メーカーTVは海外製悔しいけどLGが世界一でも、まだ日本製の世界最高水準今ですよ。http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1007/07/news003.html

書込番号:17983988

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2014/09/26 21:27(1年以上前)

? ? ?
解りやすい日本語で書き込みしましょう。

書込番号:17984748

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2014/09/26 23:27(1年以上前)

……
………

…頭の中は「GOGO!」ランプがペカる事しか
考えてないらしい…。

…頑張って光らしてください…。

書込番号:17985354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/27 00:12(1年以上前)

9月だけで7台も液晶テレビのレビューをしている。

本当に全部買っているのか?

書込番号:17985508

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/27 01:56(1年以上前)

我々は液晶テレビの素人かもしれませんが。。。

あなたは、日本語の素人ですね?

書込番号:17985830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-46G7 [46インチ]の満足度5

2014/09/27 07:20(1年以上前)

レビューは控えます。素人訂正します、口コミは自分の思ったこと自由に書けるとおもってました。すいませんでしたTVは入れ替え差し替えで17台購入40V以上自宅実家に常時8台有ります。叔父がTVの日本メーカーのTOPエンジニアの影響でとことんメーカーに問い合わせて聞ける範囲聞いたり、叔父から聞いたり、休日は量販店周り実際を見たりただのTVマニアです。不快な気分させて、申し訳ありませんでした。これを最後に口コミ辞めます。私は真実のメーカーの裏も知ってますし、出来る範囲いい物であると、伝えたかっただけです。それが口コミだと思ってましたから、すいません

書込番号:17986147

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/27 08:37(1年以上前)

>私は真実のメーカーの裏も知ってますし、出来る範囲いい物であると、伝えたかっただけです。それが口コミだと思ってましたから、すいません

別にクチコミを辞めるひつようは無いけど、裏ネットの書き込みじゃ無いんだから、改行や改行スペース等を使って読みやすい書き方をすれば良いのでは。

一度、御自分が書いた文章を読み直して見てどう感じますか?
文章の構成とかの上手い下手ではありません。
私も人の事をとやかく言えるレベルでは有りませんが、読み手を意識した書き方をすれば解りやすい書き込みに成るんじゃ無いかな…

ファイト!

書込番号:17986320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/09/27 12:25(1年以上前)

純粋な日本人は日本を意識してないので、日本TOPメーカーのように敢えて日本とは書きませんね。

日本に溶け込むにはまだまだかと存じます。

書込番号:17987065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2014/09/27 18:29(1年以上前)

前のスレも見て思いましたが、

"トップエンジニア"だの、"超玄人"だの、"武道家家元"だの、
本来他人がすべき評価を、自分や身内で言ってるから、反感を買うんですよ。
まるで、実生活では評価されてないコンプレックスの裏返しのように。

でも、辞める必要は無いんじゃないですかね。

暇つぶしやストレス発散で、あなたみたいな人を見て、ツッコんだり諭したりバカにしたりするのが
大好きな人がここには沢山いますから。

でも、よく自分で気付き謝罪や訂正をしましたね。
普通、こういったキャラの方は悪マーク連発。他人の声は聞かず粘着し、暴走してID停止がパターンなのに。
そこは素晴らしい。

期待のルーキーかと思った僕は残念だけどw

書込番号:17988155

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング