『インターネット接続できない。』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『インターネット接続できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット接続できない。

2016/07/06 07:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

分かる方いましたら教えて下さい。
昨日外付けハードディスクの不良でテレビの調子が悪くなり外付けハードディスクをPCでフォーマットした所録画機能が使えるように戻りました。
しかし、そのとたんインターネットに接続できなくなってしまいました。普段は無線LANで接続しており、携帯などは通常通り使えています。ホーム画面ではAQUOSに接続できません。と出てしまい何度か再起動とWi-Fiの繋げ直しもしたのですがダメでした。接続テストではインターネットの所だけ×になります。それ以外は○なのでWi-Fiにはつながってるはずなのですが、、。助けて下さい<(_ _)>

書込番号:20015053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/06 08:25(1年以上前)

>Tyler durdenさん

他の人たちも、シャープやパナソニックのテレビで接続障害が起きている

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000750884/SortID=20014735/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000850089/SortID=20015027/#tab


チェックしてみたけど、今のところネット障害のニュースはないね


シャープに電話して報告してみて

お客様相談室
http://www.sharp.co.jp/support/inq_echo_wg.html

書込番号:20015132

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/07/06 08:31(1年以上前)

自分の場合、無線ルーターの電源を入れ直すと、インターネットに繋がるケースが多いです。
まだ、お試ししていなければ、やってみてください。

書込番号:20015142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/06 08:48(1年以上前)

>mobi0163さん

分かってるのかい?

各スレ読んだのかい?

同時多発接続障害だよ

書込番号:20015166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/07/06 08:51(1年以上前)

ありがとうございます。
九時になったら即電話してみます!
HDDも壊れてなかったんですかねぇ(つд`)
大事なのも消しちゃいました。。

書込番号:20015167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング