『PS3トルネとの連動』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

『PS3トルネとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3トルネとの連動

2014/05/22 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

クチコミ投稿数:10件

質問させて頂きます。

テレビにHDDをつなげ、
トルネにもHDDをつなげています。

トルネ使用時(録画中)に、
テレビの録画を押すと、

現在録画機能を使用できません。

と出ます。

なにかたまに録画できると思うんですが、

どうしたら、
トルネ使用時(録画中)に、
テレビの録画機能を使えるでしょうか?

お願いいたします。

書込番号:17545507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2014/05/22 22:47(1年以上前)

通常であればテレビの録画機能とTorneでの録画機能は互いに干渉することなく録画できるはずです、もしかしたらテレビが外部入力を選択している状態で録画仕様とするとそのメッセージができるのかもしれません。

録画するときはテレビのチューナーで受信している状態にするか、予約して録画してみてはどうでしょう。

書込番号:17545645

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/05/23 00:40(1年以上前)

録画機能の無い AQUOS と、パナDIGAを使っています。
AQUOS の録画ボタンを押すとDIGAの録画が開始されます。

たろマックスさん の場合も録画ボタンによって、トルネに録画指示が行き、トルネが録画中のために
「現在録画機能を使用できません」と、なるのではないでしょうか?

解決策ですが、過去記事を読んだ記憶では(曖昧で申し訳ありません)、録画ボタンを押した時の動作は、
接続したUSB HDDへの録画指示とトルネなどのレコーダーへの録画指示が切り替えられたと思いますので
USB HDDへ録画するように設定すれば良いかと。

↑これがガセネタでしたら、トルネとのHDMI連動機能を切れば良いかと思います。

↑これでもダメでしたらごめんなさいデス。

書込番号:17546145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2014/05/23 08:09(1年以上前)

yuccochanさんのおっしゃっている方法で大丈夫だと思います。

メニュー(設定)>試聴準備>録画機器選択

で良かったかな?確認してみてください。

書込番号:17546702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-40G7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング