『FMラジオは録音できるのですか?タイマーは付いているのですか』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

ボイストレック V-802 BLU [ブルー]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1016時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のオークション

ボイストレック V-802 BLU [ブルー]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 BLU [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 BLU [ブルー]

『FMラジオは録音できるのですか?タイマーは付いているのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-802 BLU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-802 BLU [ブルー]を新規書き込みボイストレック V-802 BLU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 BLU [ブルー]

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

FMラジオは録音できるのですか?
タイマー予約は、付いているのですか??

教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:16280426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/21 22:39(1年以上前)

FMラジオの番組を録音する機能はついているwww
タイマー予約は出来るのか知らないから、次の方、どうぞ。。。

書込番号:16280448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/21 22:52(1年以上前)

こんばんは

FMラジオは録音できるようです。http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/VT/Product/v803_802_801/v803_802_801_a1.html#a19

タイマー予約録音の事でしたら、残念ながらできないようです。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/VT/Product/v803_802_801/v803_802_801_a2.html#a30

ご参考まで

書込番号:16280486

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/06/22 07:29(1年以上前)

お早うございます。

このクラスのICレコーダーでFMの手動録音だけではなく、タイマー録音もということになるとパナソニックのRR-XS450になりますね。オリンパスの製品だとPJ-20やPJ-25といったラジオレコーダーじゃないとタイマー録音は出来ないです。

書込番号:16281384

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2013/06/22 09:24(1年以上前)

ありがとうございました。

FMラジオが録音できることがわかりました。
しかし、タイマー予約録音はできませんでした。
ありがとうございました。

このボイストレック V-802 BLU [ブルー]は、カバンやポケットに入れておいても、クリアーに録音ができるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:16281671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/06/22 09:43(1年以上前)

どのレコーダーでもそうですが、カバンに入れて録音すると高音の量が減って明瞭度がかなり落ちますね。ポケットでも生地が厚手なら同様に明瞭度は落ちます。そこに注意すればクリアーに録音できますよ。

また、再生環境としてイヤホンも重要な位置付けです。付属のイヤホンはおまけみたいなものですから、中音域に張りのある、例えばフィリップスのSHE9700や色違いのSHE9701などだと判別度が上がります。

書込番号:16281739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-802 BLU [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-802 BLU [ブルー]
オリンパス

ボイストレック V-802 BLU [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

ボイストレック V-802 BLU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング