『スマホでシャッターだけ切りたいんですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

WU-1a

デジタルカメラ用のワイヤレスモバイルアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:ワイヤレスモバイルアダプター 幅x高さx奥行き:18x21x10mm 重量:3g WU-1aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WU-1aの価格比較
  • WU-1aのスペック・仕様
  • WU-1aのレビュー
  • WU-1aのクチコミ
  • WU-1aの画像・動画
  • WU-1aのピックアップリスト
  • WU-1aのオークション

WU-1aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

  • WU-1aの価格比較
  • WU-1aのスペック・仕様
  • WU-1aのレビュー
  • WU-1aのクチコミ
  • WU-1aの画像・動画
  • WU-1aのピックアップリスト
  • WU-1aのオークション

『スマホでシャッターだけ切りたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WU-1a」のクチコミ掲示板に
WU-1aを新規書き込みWU-1aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホでシャッターだけ切りたいんですが

2015/03/02 15:16(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > WU-1a

スレ主 kaz0320さん
クチコミ投稿数:38件

スマホでシャッターを切ると、スマホに写真が取り込まれる仕様なんでしょうか?

書込番号:18535274

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/03/02 15:42(1年以上前)

そです。
鬼気合さんの投稿を参考にしてみては?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471668/SortID=16902901/MovieID=6283/

書込番号:18535336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件 WU-1aの満足度2

2015/03/02 18:20(1年以上前)

>スマホでシャッターを切ると、スマホに写真が取り込まれる仕様なんでしょうか?

WU-1aはカメラやスマホ(Android端末かiOS端末)によって機能が微妙に違うので絶対とは言いずらいですができるはずです。

ただ(少なくとも以前は)シャッター切ってすぐ転送の場合は解像度(画素数)が落ちるので注意が必要です。撮影後改めてスマホに転送すればカメラの画素数で転送できます。(有料のソフトウェア(Camera Control Pro 2)と機能がダブらないようになっているのだと思います)

書込番号:18535725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/03/02 20:17(1年以上前)

kaz0320さん こんばんは

発売当初 特集組まれた記事がありましたので 参考の為貼って置きます。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20120607_538202.html

書込番号:18536152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > WU-1a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024/01/01の情報 0 2023/12/31 23:09:43
カードリーダーとの速度の違い 7 2016/09/19 19:19:08
スマホでシャッターだけ切りたいんですが 3 2015/03/02 20:17:58
三脚使用時に 0 2014/11/01 0:49:41
サムネイル表示のイライラが・・・!! 0 2014/10/20 16:08:18
画像サイズ 4 2015/06/27 21:31:31
WU-1aの使用感 3 2014/07/31 14:37:46
通信が安定しないとお悩みの方、朗報です 1 2014/05/03 9:24:39
この度d7100とwu-1aを購入いたしました! 2 2014/05/02 21:48:27
スロットの初期設定 8 2014/05/01 21:12:31

「ニコン > WU-1a」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WU-1a
ニコン

WU-1a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

WU-1aをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング