『結構売れてるのか?初回入荷台数が少ないのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > PCX150

クチコミ投稿数:4件

いよいよ発売ですね。

今乗っているヴェクスター150がいつ潰れるかヒヤヒヤしておりましたので、

今回PCX150乗り換えれるとワクワクしております。

もう10年ぶりくらいに大阪市内の近くのHONDA特約店に

6月4日に予約したらいつ位に納車されるか聞いて見ました。

帰ってきた返事は8月に入ったらいいところです。

とのことでした。

いくのが遅かった(泣)

皆様の地域ではどのような状況でしょうか?

書込番号:14644198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/06/05 20:08(1年以上前)

こんばんは、自分は東京に住んでまして、PCX150の発売の噂を聞きつけて発売前(3月・・w)から予約を入れてましたが、先月の10日位にはもう初回入荷分の予約は埋まったとバイク屋さんが言ってましたので、もしかすると初回入荷が少ないのかも知れませんねぇ・・?
自分のは7日に入荷して10日位には納車出来ると言ってました

書込番号:14644882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/06 08:25(1年以上前)

このバイクは、タイ製で月間生産数が少なく、注文数が予想以上に多かった為、納期に時間がかかっていると聞いてます。
ホンダ本社が、発売初期時の販売予測数を読み間違えた可能性が高いですね。

書込番号:14646653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 PCX150のオーナーPCX150の満足度4

2012/06/07 08:12(1年以上前)

4月20日に 6月7日発売を知って〜いつもお世話になってるバイク店に予約注文したので〜
明日バイク店に入庫予定で 来週には納車になりそうです! 当初の予約予想の倍の台数の予約が入ったみたいですね。

書込番号:14650438

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング