『室外機の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月中旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]

『室外機の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

室外機の音

2012/07/27 11:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]

スレ主 kai3oさん
クチコミ投稿数:32件

「RAS-JT40B2E9」なのですが、
発売時期的にはこの機種のエディオンオリジナルだと思うのですが・・・
違ったらすみません。

室外機の弁の音が気になります。
HPでも音を聞けるようにしてあり、この音がしても異常じゃ無いと告知してます。

はじめて日立を買ったのですが、ちょっと後悔してます。
ウトウトしている時に聞くと、ファンに何か絡んだような音で、
びっくりして起きてしまいます。

本部が広告する際に値段を間違えて、
今ならお得ですよと言われて、日立を買いましたが、
三菱はこんな音しなかったので、やっぱり三菱にしとけば良かったかなぁ・・・

書込番号:14862553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/27 20:16(1年以上前)

うちで使用しているパナ機ではオンした後で室外機内の弁から
暖房運転するとカツンという感じの音がでてますね。
それに比べると結構日立機の音ってモーター系でいろんな音が
出ているんですね。
親父の時代では日立のモーターを使用した製品は良いとか言って
ましたけど・・・

書込番号:14864234

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/27 21:46(1年以上前)

>親父の時代では日立のモーター
日立のエアコンには日立製のモーターは搭載されてませんからね。

日立製のモータが搭載されている家電製品(洗濯機、掃除機など)
カタログに「モーターの日立」のマークが書かれています。

書込番号:14864594

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai3oさん
クチコミ投稿数:32件

2012/08/25 11:36(1年以上前)

室外機の音ですが、ウトウトしているときに聞くと起きてしまうので、
ストレスを感じ、日立に確認したところ異常と判明しました。

「HPでも音を聞けるようにしてあり、この音がしても異常じゃ無いと告知してます。」が、
室内で聞こえるほどでは無いそうで、修理に来るそうです。

わざわざ音が出ると告知しているので、異常なのに異常じゃ無いと思ってしまいました。
もっと早く電話すれば良かった。何度目が覚めたか・・・・

書込番号:14978651

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai3oさん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/11 11:24(1年以上前)

結果報告です。

1・2時間に1度ぐらいしか、音が鳴らないので、
音を録音し、修理に来た人に聞いてもらったのですが、
結局原因不明で、交換となりました。

他の部屋のエアコンも点検しましょうか?と聞かれ、お願いしました。
日立さんのエアコンは初めて買ったと言うと、使用上のポイントなど説明してくれました。
対応は良かったです。

書込番号:15050231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40B2(N) [ナチュラルゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月中旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング