『PCから音が。コイル鳴き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

IdeaCentre K330 77275FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

『PCから音が。コイル鳴き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77275FJを新規書き込みIdeaCentre K330 77275FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PCから音が。コイル鳴き?

2012/08/10 19:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ

クチコミ投稿数:3件

初心者ですがお願いします。

本日このPCが届きました。
現在使用し始めて3時間ほど経過しています。

ふと気づいたのですが
「ピーピー」や「キュルキュル」といった音がpcから聞こえてきます。
わからなかったのでPCで調べてみたところコイル鳴きかなと。
でもよくわからないので質問してみようと思いました。

もしかしたら初期不良の可能性のあるのではないかなと思います。

実際のこのPC使われてる方はどうでしょうか。
またほかの方もご意見お願いします。

ご回答おねがいします。

書込番号:14918792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 20:06(1年以上前)

追記です!!

どこから音がしているのだろうと思って聞いてみたら
電源ボタンを正面とすると後ろのUSBやマイクやヘッドホン端子を
挿すところからしているようでした。

ためしにUSBをすべて抜いてみましたが
音は変わりませんでした。

書込番号:14918820

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/10 20:10(1年以上前)

>電源ボタンを正面とすると後ろのUSBやマイクやヘッドホン端子を
挿すところからしているようでした。
その近くの電源ユニット部分から聞こえませんか?

書込番号:14918836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 20:14(1年以上前)

>その近くの電源ユニット部分から聞こえませんか?

むしろそこでした!
耳を当てるとすごい音です;;

コイル鳴きの場合って交換または返品って
できるんでしょうか。

価格.comのレビューを見直したところほかの方も
コイル鳴きを訴えてる方がいましたので
このpc全部そういうものなのでしょうか。

書込番号:14918847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/08/10 22:04(1年以上前)

>コイル鳴きの場合って交換または返品ってできるんでしょうか。
あまりヒドイようだと可能かもしれませんが、まず購入店に相談してみてください。

>このpc全部そういうものなのでしょうか。
いいえ

書込番号:14919265

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/10 22:36(1年以上前)

>コイル鳴きの場合って交換または返品って
できるんでしょうか。

ダメもとですね。特に影響はないので・・・

>コイル鳴きを訴えてる方がいましたので
このpc全部そういうものなのでしょうか。

個体差ですね。

書込番号:14919387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へのアップグレ−ド 1 2018/06/26 14:52:38
もう販売はないのでしょうか? 4 2012/10/01 19:43:00
初めての参加です、よろしく 3 2012/09/16 21:33:24
OSのリカバリーについて 3 2012/09/10 0:34:32
白猫 3 2012/09/03 15:58:56
これを購入したいです。 6 2012/08/24 1:22:02
わかる人教えてください。 8 2012/08/22 21:32:12
torne 2 2012/08/15 19:19:58
PCから音が。コイル鳴き? 5 2012/08/10 22:36:32
ブルーレイの再生について 5 2012/08/04 13:26:11

「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77275FJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77275FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

IdeaCentre K330 77275FJをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング