『初めての参加です、よろしく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

IdeaCentre K330 77275FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

『初めての参加です、よろしく』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77275FJを新規書き込みIdeaCentre K330 77275FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての参加です、よろしく

2012/09/10 00:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ

スレ主 山猫8さん
クチコミ投稿数:3件

パソコン初心者です。
3ヶ月前にK330FJを購入しました。HDDを2TBのものに変えたいと思い、WESTERN DIGITAL社のWD20EARX (2TB SATA600) を最近買い、今までの500KBのと取替えたんですが、どうしても動いてくれません。いままで繋いであったケーブルをそのまま新しい2TBのHDDへ差し込みました。最初、電源をオンにして、すぐリカバリーディスクを入れたときにはリカバリーするかどうかの選択肢が画面上に出て、ある程度システムを読み込んでいるような感じがしたのですが、いきなり「エラーが発生しました」と出て、後はなにもできませんでした。もう一度ディスクを挿入しなおしてみると、NO BOOTMGR PRESS CTRL+ALT+DLT TO RESTART と画面に出ました。でもその後何回ディスクを挿入しなおしてそれらのキーを押してもなにも変わりません。同梱されていたディスクWin7DriversPack で同じことをためしてみましたが、立ち上がりません(同じように NO BOOTMGR PRESS CTRL+ALT+DLT TO RESTART と出るだけです)。どうしたらこの2TBのHDDを使えるようになるでしょうか?HDDを買うときに店の人にちゃんと機種を言って使えることを確認して購入しました。
わかる方がいたらぜひ教えてください。お願いします

書込番号:15044692

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/10 01:00(1年以上前)

元のHDDに戻して光学ドライブにつながっているケーブルをWD20EARXにつなげて起動して
ディスクの管理からWD20EARX内のパーティションを全部削除して下さい。
そのままWD20EARXにパーティションを作成してフォーマットさせて正常終了するか確認して
正常終了しなければ初期不良を疑って下さい。
正常終了するならもう一度トライするかリカバリディスクを作り直しするかEaseus
Partition MasterでDisk copyを行うかで。

書込番号:15044797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 山猫8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 10:55(1年以上前)

こんにちは、

返信、遅くなってすみません。
アドバイス本当にありがとうございました。

光学ドライブのケーブルで、電源からのケーブルがどれを使えばちょっとわかりません。直接光学ドライブにつながっているのを使うのか、そこから枝分かれしているのを使うのか・・・ちょっと私には難しいです。それらのケーブルはちょっと短くてHDDまで届かないような感じなのですがどうですか?それと、ワイヤの本数ももともとHDDに繋がっているものよりも多いのでこれで大丈夫なのかと思ってしまいました。

後、「ディスクの管理から」も具体的にわからないです。あまりにも初歩的なことで本当にもうしわけありません。


書込番号:15063210

ナイスクチコミ!0


スレ主 山猫8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/16 21:33(1年以上前)

こんにちは

甜さん、あれから再度トライして、やってみました。落ち着いてやってみるととても簡単な作業で、ごちゃごちゃに束ねてあったケーブルもよく見るとどれかすぐにわかるし、「ディスクの管理」も操作→タスク→ボリュームの削除で感覚的にこれだな・・・ってわかりました。フォーマットしてケーブルを付け直して、念のため新しく作ったリカバリーディスクでやったらうまくいきました。8千円で購入したWD20EARX のHDDもちゃんと使えたし、損しなくてすみました。
本当にありがとうございました。

(^-^ )

書込番号:15075199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へのアップグレ−ド 1 2018/06/26 14:52:38
もう販売はないのでしょうか? 4 2012/10/01 19:43:00
初めての参加です、よろしく 3 2012/09/16 21:33:24
OSのリカバリーについて 3 2012/09/10 0:34:32
白猫 3 2012/09/03 15:58:56
これを購入したいです。 6 2012/08/24 1:22:02
わかる人教えてください。 8 2012/08/22 21:32:12
torne 2 2012/08/15 19:19:58
PCから音が。コイル鳴き? 5 2012/08/10 22:36:32
ブルーレイの再生について 5 2012/08/04 13:26:11

「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77275FJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77275FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

IdeaCentre K330 77275FJをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング