『GoPro Hero3の発売は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:COMS 1/2.3型 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオークション

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月23日

  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオークション

『GoPro Hero3の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP」のクチコミ掲示板に
HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPを新規書き込みHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

GoPro Hero3の発売は?

2012/10/17 20:52(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP

クチコミ投稿数:9件

初めまして、GoPro Hero3の発売はいつ位になると思いますか?


http://www.youtube.com/watch?v=A3PDXmYoF5U&list=UUqhnX4jA0A5paNd1v-zEysw&index=1&feature=plcp


発売日、価格など気になります。

書込番号:15217423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/10/18 01:06(1年以上前)

今晩は

http://jp.gopro.com/new-products

直接購入できます。

書込番号:15218817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/18 05:39(1年以上前)

「This product is not available in your selected ship-to country.」と言われて、オーダーできないですね。。。(現在のところですが)転送サービスとかが必要みたい。。。




書込番号:15219096

ナイスクチコミ!0


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 19:59(1年以上前)

2chには注文報告らしきものがありましたが・・・
電波法か国内代理店との問題でしょうか?

書込番号:15221682

ナイスクチコミ!0


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 20:24(1年以上前)

2chじゃなくて週アス+でした。失礼。

書込番号:15221786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/18 21:18(1年以上前)

ishidan1368様

ジェンツーペンギン様

中国男様

ご報告ありがとうございます。

最近GoProなどのアクションカメラ系がが欲しくて
色々検索してたらGoPro Hero3が出たっぽいんで
質問してみたところです。

ちなみにContourからもContour+2とROAM2が販売されるようですが
同じく日本はまだのようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=jRwIZA4Czj8&feature=g-all-u

書込番号:15222059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/10/18 22:20(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん

初めまして

出荷国制限があったのですね、失礼しました。Hero3少し小さくなったみたいで、国内発売に
なってから、手に入れたいと思います。

書込番号:15222456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/19 00:19(1年以上前)

「This product is not available in your selected ship-to country.」の下(先)に、「現在各国での認可待ちで、今年中に限定した国で販売可能になるでしょう」とそんな感じの説明が書かれていますネ。


WiFiアクセサリーに関する記述を読むと、まずは米、加、欧(これが限定した国?)が先で、日本はその後な感じもしますね。。。と、すると日本は来年??

書込番号:15223124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/25 20:12(1年以上前)

日本も予約注文可能になりましたね。(11/14発送予定)

書込番号:15250946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/10/25 23:26(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん

有難うございます、今年中に注文します。

書込番号:15251919

ナイスクチコミ!0


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 18:11(1年以上前)

オーダーしてみましたが・・・
Please select a shipping method
Shipping Method:
There are no shipping options available to your address (or to your country, if you are outside of the USA). Please verify that your address is correct. If you continue to have problems, please contact Customer Support.
日本向けの発送はまだダメみたいなんですが、私だけ?




書込番号:15254623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/29 21:55(1年以上前)

カートには入れる事が出来ますが、シッピングオプションの画面でアラートが出て受け付けられませんね。購入まで、あともう少しという事なんでしょうか^^;

書込番号:15269119

ナイスクチコミ!0


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 22:57(1年以上前)

Wi-Fiの技術基準適合証明の問題(許可待ち?)のようですね。

書込番号:15269537

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/29 23:21(1年以上前)

いつから販売されるのか。
SONYのアクションカムが最低だったんで、早く出てほしいな。

書込番号:15269689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/07 04:16(1年以上前)

>日本も予約注文可能になりましたね。(11/14発送予定)

発送予定が11/29にずれて、他の方が報告しているようにカートには入れられるのに予約注文しようとすると、発送できない旨のメッセージがでますね。

「問題があれば電話せぃ。」とメッセージが出るので気が向いたら電話してみよう。。。


書込番号:15305804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/07 15:07(1年以上前)

GoPro開発元に電話する前に総代理店に確認をしてみました。


担当の方は「日本版」という呼び方をしていて、これはGoPro3から内蔵される事になったWiFiの技適取得も含まれ、現在取得に向けて動いている、という事でした。(代理店ホームページに記載のとおり)

担当の方は、技適取得後もGoPro開発元からは直接日本への発送はできない、というような言い方をしていました。疑っている訳ではないのですが、まだ技適を通した訳でもないですし、国内販売に関してGoPro開発元との契約もあるでしょうから、個人輸入の件は今後もウォッチが必要かな、と思います。(できれば保障やサポートの件があるので、国内で購入したいですが。。。)


また、メディア(週刊アスキー)が個人輸入をすすめているような記事を書いていますが、

 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/113/113237/

技適を取得していない無線機器を「使う」(ここ重要)ことは法律違反(犯罪、刑罰あり)ですので、例え個人輸入しても「日本国内で」使う事ができません。

「秋葉なう。個人輸入したGoPro3のWiFi機能使って撮影した。超キレイ」などとバカ発見器につぶやいたり、価格.comに個人輸入したGoPro3の使用レビュー等は書かないほうが良さそうです。(通報されて摘発されたらアウト!!)



書込番号:15307443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/15 13:45(1年以上前)

12/5国内発売になりましたね。

 http://gopro-nippon.com/news/2012/1114_gopro3release/index.html

1円でも安いほうが良い人はともかく、値段差(〜5,000円ぐらい?)と保障を考えると日本で買ったほうが良い感じがしますネ。



書込番号:15343480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオーナーHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの満足度5

2012/11/15 20:29(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん

クリスマスに間に合いましたね、

1440×1080-48P/30P/24P
1920×1080-60P/48P/30P/24P
1280×960-60P/48P/30P/24P
1280×720-120P/60P
680×480-240P
4K Cinema-15P(ProTuneのみ)
2.7K Cinema-30P/24P(ProTuneのみ)

贅沢なバリエーションで、PCも強力に増強しなくてはと心配です。

書込番号:15344815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP
GoPro

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月23日

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング