『HDMI接続すると画面が小さく表示される』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]

応答速度3.5msのIPSパネル採用23型フル液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]

『HDMI接続すると画面が小さく表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続すると画面が小さく表示される

2012/10/15 02:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]

スレ主 takuro123さん
クチコミ投稿数:9件

初めて質問をさせていただきます。

2日前こちらのモニタを購入してDVI-D接続で暫くつないでいたのですが、せっかくHDMIが使えるのだからと本日ケーブルを購入して接続しましたところ、画面の上下左右に黒い余白のようなものが出てしまい、データを画面いっぱいに表示ができなくなりました。
改善が可能であれば、画面いっぱいに再校解像度で表示したいと考えています。


当方の環境は下記となります(不足があれば追記します)

【OS】 WIN7 HOME(32bit)

【モニタ設定】
 メニュー→サイズ位置でアクティブになっている項目です。
自動調節       : ×(非アクティブ)
画面サイズ      : ×(非アクティブ)
アスペクト比     : ×(非アクティブ)
オーバースキャン   : 100%フル
スルーモード     : 切
サイズ位置 リセット : しない

【win設定】
解像度 1920×1080


【現象】
HDMI端子でPCとモニタをつなぐと上下左右に黒い余白ができる。
DVI-Dでは画面いっぱいにデータが表示される。


よろしくお願いします。

書込番号:15205847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/10/15 06:06(1年以上前)

VGAがRADEONならいつもこちら。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:15206026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/15 06:07(1年以上前)

グラフィックがATI RADEONシリーズなら
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
ここを参照してください。

書込番号:15206027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/15 09:55(1年以上前)

SONYのホームページですが、RADEON以外のGPUについても書かれています。
intel系やGeForce系でしたら、下記URLをご一読ください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1008061079409/

書込番号:15206463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takuro123さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 22:00(1年以上前)

口耳の学さん がんこなオークさん cuppermineさん

VGA が RADEON でしたので皆様のご回答で解決することが出来ました!
ご回答を頂いた皆さまありがとうございました。また、返信が遅くなりすみません。

書込番号:15209163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング