『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H78F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H78F/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H78F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

購入検討しています。

2012/10/16 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

このパソコンの購入を検討中ですが、説明書等をダウンロードしてみましたが、
わからないことがあるので、教えてください。
左右に、USBポートがあると思いますが、3つともすべてUSB3.0なのでしょうか?
あと、メーカーでは、最大メモリは8GBとなっていますが、16GBで使われている
方は、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15211079

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/16 10:53(1年以上前)

USB 2.0ポート数 2
USB 3.0ポート数 1
です。

書込番号:15211095

ナイスクチコミ!0


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2012/10/16 10:57(1年以上前)

JZS145さん

早速のレスポンスありがとうございました。
よかった。
実は、WindowsPEを使った、オリジナルのリカバリを作りたいと考えていたんですが
USB3.0だと、色々今のところ問題があるみたいで、USB2.0があれば嬉しいと思って
いたんです。

参考になりました。

書込番号:15211105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/16 13:24(1年以上前)

メモリは16GB認識されています。

これの下位モデルですが、V3-571-H58D/LKを使っています。
USB3.0ポートは本体左側に1つ、USB2.0ポートは本体左側に2つあります。多分同じだと思います。

なお、チップセットはHM77ですので、メモリ16GB実装可能です。また、PC3-12800メモリも装着可能です。大して速くはなりませんが。

書込番号:15211554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/16 13:25(1年以上前)

間違い。
USB2.0ポートは本体右側です。

書込番号:15211558

ナイスクチコミ!0


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2012/10/16 14:12(1年以上前)

招き猫福助さん

情報の提供ありがとうございました。
これで、安心して購入できます。
私が検討しているのは、販売店オリジナルモデルで
CPUは同じですが、メモリーは4GB,HDD 500GBに
Office2010が付いているタイプです。
ですから、メモリは必ず増設が必要で、出来れば16GBまで
入れたいと考えていました。
ただ、機種によっては、理論上とは違う動きをするものもあるので
そこが引っ掛かっていましたが、安心できました。
ついでに、HDDもSSDに変更する予定です。
今から、楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:15211692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/17 18:42(1年以上前)

あ、後、余計なお世話かも知れませんが、取り外したメモリとHDDは暫くは処分せずに保管しておいてくださいね。
何かトラブって修理に出す際にデフォルトの構成に戻す事を要求される場合がありますので。

書込番号:15216787

ナイスクチコミ!0


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2012/10/20 13:24(1年以上前)

招き猫福助さん
本日、購入しました。
まだ、開封もしていませんが、夜にバックアップからはじめようと
思います。
5年保証が付いて、\59,800-でした。
Office2010がある代わりに、メモリとハードディスクが標準モデルと
違って、容量が小さくなっていますから、何とも言えませんが
今の所、良い買い物だった事にしています(笑)
WiMaxデバイスも内蔵されていますが、当方はルータータイプのものを
使っているので、無駄な機能になってしまいます。
夜が、楽しみです。

書込番号:15228858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/20 16:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いいなぁ・・・この値段でCore i7、ブルーレイにOffice2010付き・・・メモリはどうせ増設するから関係ないし。
今のノートPCを購入する前だったら、私も飛び付いていたかもです。

あと、今日分かったことなんですが、通信機能はデフォルトでWi-Fi:ON/Bluetooth:OFFになっています。Bluetooth機器を繋ごうとしたら繋がらなくて・・・
Fnキー+F3キーで、通信機能のON/OFF設定を忘れないようにして下さい。
マニュアルは不親切でなかなか判明しませんでした。

書込番号:15229521

ナイスクチコミ!1


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2012/10/21 11:14(1年以上前)

搭載メモリモジュール

デバイスマネージャ

W.E.Iの値

取りあえず、メモリを変更してみました。
当初、3612QMがデュアルチャンネルなので、2GBのメモリが2枚入っていると思っていましたが
なんと、4GBが一枚だけでした。しかも、PC3-10600でした。
もう一つびっくりしたことが、HDDです。TOSHIBA MK5059GSXPで、3Gbpsです。
チップセットがHM77なので、6Gbpsが2つはあるので、やはりコストダウンの為
としか思えません。
起動前の、HDDのイメージを丸ごとバックアップしましたので、色々テストしてみたい
と思います。
参考までに、搭載されていたメモリ、デバイスマネジャ、W.E.Iを撮りましたので、アップします。
一つ、雑だな〜っと思ったことは、最初からW.E.Iの値が表示されることです。
これには、正直驚きました。個人的にですけど。
新しいメモリが届いたら、1からセットアップしたいと思います。

書込番号:15232828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/21 17:55(1年以上前)

>なんと、4GBが一枚だけでした。しかも、PC3-10600でした。
最近のノートPCは皆そうですよ。4GBモジュール1枚だけでスロットは1つ空けてあります。
AcerはなぜかPC3-10600のメモリを実装して出荷しています。LenovoはPC3-12800なのですが・・・

PC3-10600とPC3-12800の差については私の口コミですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15201656/
に実験結果を述べておきましたのでご参考になさって下さい。
普通はPC3-12800メモリはCL11-11-11なのですが、CL10-10-10のメモリでもこの程度の差です。
メモリ速度より、8GB→16GBにした際の効果の方が大きかったです。

書込番号:15234030

ナイスクチコミ!1


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

2012/10/23 22:32(1年以上前)

今、メモリーを16GBにして、SSDを取り付けて、Windows7をクリーンインストールしていますが、
途中で、Acerのサポートページへドライバーの確認へ行ったら、BIOS 1.13が公開されていました。
購入直後に、1.11へアップしたところなのに、早いなっと思い、ダウンロードしすぐに1.13へ書き換えました。
その、5分後位に、もう一度行ったら、「無い!」1.13が削除されているみたいで、1.11が最新へ戻って
いました。さて、どうしようか・・・・1.11へ戻すか思案中です。
まだ、作業が全部終わっていませんが、メモリのWEIが、7.6→7.8に変化しました。
詳細は、全ての作業が終わってから、アップします。

書込番号:15243449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/24 06:50(1年以上前)

今朝見てみましたが、、またBIOS 1.13がUPされていましたよ。
新しいBIOSはたまにコレがあるから怖いですね。1週間ほどは様子を見た方が良いかもです。

それにしても、最近のBIOSアップデート作業、簡単になりましたね〜。Win上でマウスをクリックするだけ。
昔はMS-DOSで専用のブートディスクを作り、恐る恐る、ややこしい手順を踏みながらやってたもんですが・・・

書込番号:15244518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/24 11:45(1年以上前)

UPされていたと思ったんですが・・・
今見てみると、消えていますね。BIOS 1.13。
一応ダウンロードはしてありますが、アップデートは保留です。

書込番号:15245243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています。 13 2012/10/24 11:45:14
この機種はあまり人気が無いようですが、なぜでしょうか? 10 2012/10/16 19:22:17
55800円!! 2 2012/08/30 10:19:47
¥59,800 0 2012/08/19 22:22:23
買いました 1 2012/08/19 22:12:50
SSDへ 4 2012/09/27 22:03:14
Bluetoothの有効化方法 3 2012/07/15 18:26:36
私も購入してみました。 1 2012/06/01 22:47:53
購入してみました 5 2012/05/04 20:58:28

「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H78F/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H78F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire V3 V3-571-H78F/LKをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング