Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版
現在CS5を使っており、Photoshop CC への移行に躊躇していたのですが、以下のように朗報?らしきものが出ました。
http://blogs.adobe.com/photoshopjapan/2013/06/06/acr8_1r/
つまり、私は「CSの最後ヴァージョンとなるCS6については、今後も、新機種カメラのRAW対応はしていく」との宣言と読み取ったのですが・・・
現状の使用では、BridgeにてRAW画像確認と現像、同じくExifの記入がメインで、
最終調整のみバッチ処理などCS本体で作業するのが主です。
したがって毎月課金されるCCでは用途からいって、敷居が高いですし、Lightroomとの併用も考えておりました。
しかしこのブログが額面どおりであれば、CS6へのアップデートだけで凌げるのでは?と期待しております。
どなたか詳しい方のアドバイスを頂ければありがたいです。
書込番号:16271911
0点
該当する文面は、これ?
>今回のCreative Cloud提供開始をきっかけに、Camera Rawの開発方向性が変更になりました。正式提供となる最新Camera Raw 8.1はPhotoshop CCだけでなく、Photoshop CS6でも利用可能です。逆に言えば、これから随時更新されるCamera Raw 8.xのアップデートは、Photoshop CS6でも継続して利用可能となります。これは正式に米国本社より情報開示されているブログに掲載されています。
額面どおりに取れば、随時更新されるCamera Raw 8.xのアップデートは、Photoshop CS6でも継続して利用可能となることになる。
書込番号:16271969
1点
キハ65様
ありがとうございます。
やはり同じ理解ですよね。
撮影後のRAW現像とファイルの整理がメインなので、毎月徴収はきついです(笑)。
書込番号:16272098
0点
こんにちは。
このことは、知りませんでした。
今までとは異なりCS6もアップデートできるようなので
試しましたがOKでRawファイルを開くとCamera Raw 8.1の表示でした。
http://blogs.adobe.com/lightroomjournal/2013/06/camera-raw-8-1-and-dng-converter-8-1-now-available.html
adobeUser says:
June 10, 2013 at 4:21 pm
Direct download link for Camera Raw 8.1 plugin: http://swupdl.adobe.com/updates/oobe/aam20/win/PhotoshopCameraRaw7-7.0/8.1.79/setup.zip
setupというzipファイルを解凍するとインストーラーが入ってます。
自分はCS6で十分なので朗報です。
書込番号:16272189
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/11/30 19:35:43 | |
| 5 | 2013/09/16 18:13:08 | |
| 4 | 2013/06/21 10:36:59 | |
| 2 | 2012/12/29 21:56:23 | |
| 24 | 2012/10/16 15:35:55 | |
| 4 | 2012/08/31 19:54:54 | |
| 4 | 2012/09/11 18:01:43 | |
| 2 | 2012/08/21 19:19:10 | |
| 1 | 2012/06/25 16:25:28 | |
| 5 | 2012/08/01 2:25:06 |
「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミを見る(全 66件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




