『モニターとの距離』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

120Hz駆動パネル搭載の27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

『モニターとの距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターとの距離

2013/01/15 01:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 tonbeさん
クチコミ投稿数:7件

27インチとなると、モニターの画面と自分の距離はどれくらいがちょうどいいのでしょうか?
私の机ですと600mm〜700mmくらい距離が開けられます。
モニターの用途はFPSなどのゲームです。

書込番号:15620949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/15 01:50(1年以上前)

個人差があるので何とも言えませんけど、70p前後だと22〜23インチが適当でしょうか。
70p前後で大きい画面で近くになると視線の移動で疲れました(実際に体験しました)。
27インチだと100pは離したいです、私なら。
ま、これはあくまでも個人的見解ですけど。
ただ、ゲームをされる方はどうなんでしょう、私が言ったのは静止画の処理とかWeb閲覧、テキストの打ち込みなどですから、ゲーマーさんは視線移動は覚悟で迫力追及でもっと近いほうがいいのかな?

書込番号:15621037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/15 01:52(1年以上前)


視線だけでなく、首も左右に…(笑)

書込番号:15621041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/15 01:57(1年以上前)

70pぐらいは最低いると思いますよ。
私はゲームではないですが、27インチモニターで60pから70pぐらいです。

書込番号:15621060

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/15 02:00(1年以上前)

おいらは24インチで50cmくらいです。
27インチだと60〜70cmくらいでも妥当かな。

主な用途は画像と動画とWordとExcelとメールとWeb閲覧などです。
している内容によっては、あと15cm下がる事もあります。

書込番号:15621063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/15 02:01(1年以上前)

オジーンさんこんばんは、お久しぶりですね。

そうですか27インチでその距離でも平気ですか、私にはちょっと辛かったです(笑)
私メ、パソコン専用の老眼鏡(要するに中距離用)を使っているのですけど、それも関係するのかな?

書込番号:15621068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/15 02:25(1年以上前)

ピンクモンキーさんこんばんは

メガネは関係するとおもいます。
今メガネとかけると、15pぐらいさがります。
tonbeさんゴメンね、ちょっと近眼プラスちょとだけ老眼で、
メガネなしで60pから70pぐらいで使用中です。

書込番号:15621100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/15 08:21(1年以上前)

対戦に関して言えば、端っこの文字が目に入らないと致命的なんで割りと遠めの方がいいです。25.5インチで70cmくらいが適当。

ゲームやパラメータ (特に自分のHP) の表示位置が設定可能ならあんまり気にしなくていいと思う。

書込番号:15621495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tonbeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/15 18:37(1年以上前)

質問に答えてくださった皆さんありがとうございます。
やはり600mm〜700mmはきわどいみたいですね、モニターはもう少し小さめの物を探して見ます。

書込番号:15623283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング