『地デジ専用テレビを買おうかと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

DM16-B1 [16インチ]Belson

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 1日

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

『地デジ専用テレビを買おうかと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM16-B1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
DM16-B1 [16インチ]を新規書き込みDM16-B1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ専用テレビを買おうかと思います。

2013/01/01 18:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Belson > DM16-B1 [16インチ]

スレ主 akiha55さん
クチコミ投稿数:1件

衛星放送を見なくなったので、地デジ専用テレビに買い替えを考えています。
このテレビはDVDレコーダなどの接続は出来ますか?
ブルーレイなども将来購入してこのテレビで接続したいと思います。

書込番号:15556618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/01/01 19:26(1年以上前)

今使ってるTVには地デジチューナーが
無いのでしょうか?

チューナーが壊れてなければ地デジアンテナ
を繋げて今使ってるTVで見る事ができると
思うのですが。

このTVはHDMI端子が無いので、
BDレコーダーを繋ごうにも低解像度での
再生でしか出来ません。

書込番号:15556696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/01 19:27(1年以上前)

接続できます、できますが入力端子がコンポジットのみなのでSD画質に限られてしまいます。
レコーダーも繋げるならHDMI入力を持つ機種を選びたいです。

書込番号:15556698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/01 20:20(1年以上前)

今後の事を考えれば最低限HDMIの入力端子が搭載されている
テレビを購入しておいた方が良いと思いますよ。
レコーダー側の出力系端子も種類が減っている関係で画質を考え
れば必須と考えた方が良いです。

書込番号:15556870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/01/01 20:22(1年以上前)

AACS規制により、HDMI出力のみのBDレコーダー/プレーヤーが増えています。

HDMI入力の無いテレビをお持ちの方が通販で最新のBDレコーダーをお求めになり、
繋がらなかったという書き込みも増えています。店頭だとHDMI入力が無いと観られ
ませんと説明書きや店員の説明があると思います。

書込番号:15556878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Belson > DM16-B1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコン 5 2025/09/06 2:07:49
オフタイマーと、テレビ線について、、 2 2014/02/14 23:35:42
画面の角度を変えられますか? 3 2013/09/17 0:23:52
リモコン 2 2013/08/25 9:08:49
7000円 2 2016/03/18 14:03:51
視野角について 1 2013/03/30 5:29:08
これでいいのだ!!! 1 2013/04/22 10:04:56
地デジ専用テレビを買おうかと思います。 4 2013/01/01 20:22:42
PS3で使用できますか? 4 2012/12/25 12:16:28
ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何? 4 2012/07/05 14:44:27

「Belson > DM16-B1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM16-B1 [16インチ]
Belson

DM16-B1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 1日

DM16-B1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング