『初期不良でした。。。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

『初期不良でした。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良でした。。。

2012/08/19 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

再生する3D対応LED32V型液晶テレビPRD−LH132BA HD:320GB初期不良

製品紹介・使用例
3D対応LED32V型液晶テレビPRD−LH132BA HD:320GB初期不良

やっと組立が終わり、いざ電源をポチッっ・・・あれ!?
なにこれ!?それが載せている画像です。黄色のラインが
縦に5本、赤が1本。
赤はリモコンの十字キーの左右を押すと太くなったり細くなったりで。
電話してみましたが対応は明日以降。折り返し電話するそうですが
いつになるやら。はじめて初期不良とのものを見ましたが
自分からして、この会社、また購入したイオンネットショップの
信頼度がひくくなりました。最悪な買い物でした。

書込番号:14955077

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/20 03:56(1年以上前)

これはひどいですね。
今は、出荷前の通電検査もしないってことでしょうね。
最低限白バック、青バック、赤バックなどの検査をしてれば、こんな不良おこらないでしょうに。

書込番号:14958128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/20 06:53(1年以上前)

>この会社、また購入したイオンネットショップの信頼度がひくくなりました。

初期不良を出したメーカーの信頼度が低くなったのはわかりますが、
販売店の信頼度が低くなったのはどうしてですか?

>電話してみましたが対応は明日以降。折り返し電話するそうです

日曜にイオンへ電話したのなら、メーカーが営業してる月曜以降の対応になるのは仕方ないと思うんですが。

書込番号:14958272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/20 17:10(1年以上前)

>>エックスピストルさん
本当、そのとおりですね。でもまさか自分がなるとはおもいもしませんでした(笑)

>>にゃんこてんていさん
話が長くなりますが、以前、AEON(店頭)で購入した電池の不良品があり
店頭に行くと「申し訳ない、サービスセンターに電話してくれ」
電話すると、「明日以降対応する」
翌日「店頭に行きサービスセンターで事情を説明し交換してくれませんか?」

こんな対応(一部省略、言葉遣いはちゃんとしていた)でした。

最近知人が電池の不良品がありすぐに店頭で交換してもらったそうですが、
なぜこんな曖昧な対応なのか?とおもいませんか?

そしてTVが故障し、最近忙しく、休憩時にネットを見ているとAEONネットショップ
が候補にあがり
いざ注文、届いたらこれ。誰でもこんなんが重なると
AEONネットショップに対しての何かしらの感情がわくでしょ?

なので

>この会社、また購入したイオンネットショップの信頼度がひくくなりました

という表現をさせていただきました、こんな長い文を
あなたにいちいち説明をしましたがお分かりになりましたでしょうか??

書込番号:14959926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/21 02:42(1年以上前)

>こんな長い文をあなたにいちいち説明をしましたが

いちいち説明しなくても、最初から
「はじめて初期不良とのものを見ました」なんて書かずに、
「以前、AEON(店頭)で購入した電池の不良交換で手間取ったことがあるので」と、事実を手短に書けば済んだ話です。

あなたとイオンの間に、過去にどんないざこざがあったかなんて、あなた以外わからないんだから、最初の内容なら疑問に思うのは当然です。

書込番号:14962083

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属 外つけHDDが録画 5 2014/06/25 9:21:10
再生品がyahooで 0 2013/01/18 19:32:58
PC接続時の3D表示 0 2013/01/16 21:34:05
価格情報下さい 0 2013/01/10 20:35:48
埼玉ふじみ野イオン 0 2013/01/01 8:35:39
初期不良でした。。。 4 2012/08/21 2:42:12
購入しましたが、PCとの接続不具合。 9 2012/08/14 14:58:26
CATVでの視聴について 4 2012/08/12 13:41:05
パソコンモニターとしての使用感 10 2012/07/28 18:47:45
PC画面表示 4 2012/07/17 20:35:47

「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング