『DVDが対応していません・・・・と表示される』のクチコミ掲示板

2012年 5月 2日 登録

DXR160V

  • 地上デジタルチューナー内蔵ビデオ一体型DVDレコーダー。
  • 接続端子はD2端子/光デジタル端子/同軸デジタル端子を備えている。
  • 録画可能メディアはDVD-R/DVD-RW/VHS、再生可能メディアはDVD-R/DVD-RW/DVD-RAM/VHS。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR160Vの価格比較
  • DXR160Vのスペック・仕様
  • DXR160Vのレビュー
  • DXR160Vのクチコミ
  • DXR160Vの画像・動画
  • DXR160Vのピックアップリスト
  • DXR160Vのオークション

DXR160VDXアンテナ

最安価格(税込):¥64,053 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 5月 2日

  • DXR160Vの価格比較
  • DXR160Vのスペック・仕様
  • DXR160Vのレビュー
  • DXR160Vのクチコミ
  • DXR160Vの画像・動画
  • DXR160Vのピックアップリスト
  • DXR160Vのオークション

『DVDが対応していません・・・・と表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR160V」のクチコミ掲示板に
DXR160Vを新規書き込みDXR160Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR160V

スレ主 bigi47さん
クチコミ投稿数:14件

VHSビデオが壊れてしまったので近くの量販店で購入しましたが、空のDVD-Rを認識してくれず(このディスクは対応できない)などと画面に出てきます。電気関係には疎い私ですが初期不良というものでしょうか。教えてください。

書込番号:17323645

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/20 09:34(1年以上前)

こんにちは

お使いになったDVD-Rメディアは、CPRM対応ですか?
未対応なら、一度CPRM対応メディアに変えてご確認を。

書込番号:17323676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigi47さん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/20 09:41(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。今仕事中なので帰りにCCCP対応DVDを購入して試してみます。ありがとうございました。

結果は後ほど報告いたします。

書込番号:17323692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/20 10:13(1年以上前)

DVD−Rを購入する時にはデータ用もあるのでパッケージに地上、BS、CSデジタル対応とマークが
書いてある製品か録画用と書いてある製品を購入すれば大概は問題ありません。
後はなるべく国産というか原産国日本と記載されている製品の方が長期保存を考えるならトラブルが
少ない気がします。

書込番号:17323763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2014/04/07 17:35(1年以上前)

小さいお店でデーター用のディスクを探すのが、今は、難の一言です。実に無い!!!!

書込番号:17389616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR160V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATVの視聴、録画方法 2 2016/12/19 21:26:40
SONY BRAVIA KDL-16M1/KDL-20M1 3 2016/06/10 5:19:53
最安値情報? 1 2014/09/18 8:23:45
ビデオ再生で白黒になる 9 2014/09/20 17:01:54
どんなものか? 10 2014/08/15 2:50:27
新型番で、復活 4 2014/07/26 23:04:07
分配器について 8 2014/06/22 11:52:44
必ず「セット」を押して終了しなければ予約できない? 9 2014/05/31 12:33:59
日時指定の予約は可能でしょうか? 1 2014/05/29 8:14:05
DVDが対応していません・・・・と表示される 4 2014/04/07 17:35:15

「DXアンテナ > DXR160V」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXR160V
DXアンテナ

DXR160V

最安価格(税込):¥64,053登録日:2012年 5月 2日 価格.comの安さの理由は?

DXR160Vをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング