『SONY BRAVIA KDL-16M1/KDL-20M1』のクチコミ掲示板

2012年 5月 2日 登録

DXR160V

  • 地上デジタルチューナー内蔵ビデオ一体型DVDレコーダー。
  • 接続端子はD2端子/光デジタル端子/同軸デジタル端子を備えている。
  • 録画可能メディアはDVD-R/DVD-RW/VHS、再生可能メディアはDVD-R/DVD-RW/DVD-RAM/VHS。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR160Vの価格比較
  • DXR160Vのスペック・仕様
  • DXR160Vのレビュー
  • DXR160Vのクチコミ
  • DXR160Vの画像・動画
  • DXR160Vのピックアップリスト
  • DXR160Vのオークション

DXR160VDXアンテナ

最安価格(税込):¥64,053 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 5月 2日

  • DXR160Vの価格比較
  • DXR160Vのスペック・仕様
  • DXR160Vのレビュー
  • DXR160Vのクチコミ
  • DXR160Vの画像・動画
  • DXR160Vのピックアップリスト
  • DXR160Vのオークション

『SONY BRAVIA KDL-16M1/KDL-20M1』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR160V」のクチコミ掲示板に
DXR160Vを新規書き込みDXR160Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY BRAVIA KDL-16M1/KDL-20M1

2014/11/28 01:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR160V

スレ主 mama14さん
クチコミ投稿数:10件

SONY BRAVIA KDL-16M1/KDL-20M1のテレビに繋げて番組を録画する事は出来ますか?
説明書を見てもイマイチ分からないので押しえてください。
また、録画しながら違う番組を見る事は出来ますか?
VHSからDVDに録画したいのもあるので、購入を検討しているのですが…接続出来るのか分からなくて困ってます。

書込番号:18214763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2014/11/28 03:15(1年以上前)

多少マルチ気味ですが・・・

KDL-16M1/KDL-20M1にD端子があるのでDXR160Vと接続できます。
DXR160Vはシングルチューナー機なので、DXR160Vで1番組録画中にテレビのチューナーで別番組を見る事が出来ます。

VHSのDVD化は出来ますが、録画番組のBD化等考えるならEW510とビデオデッキを用意した方がいいと思います。

書込番号:18214900

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2014/11/28 13:01(1年以上前)

>VHSからDVDに録画したいのもあるので、購入を検討しているのですが…接続出来るのか分からなくて困ってます

VHSをDVDに録画した画質って DVD-Rに 2時間程度が限界
4時間モードだと ちょっと見る気しない

これがBD-Rだと 一枚に 12時間ぐらい
(最大で24時間ダビングできるけど)


家にもね ビクターのVHS付きのDVDれこ有るんだけど(VHSのDVD化のために買った)
結局 BDレコに繋いで VHSの再生用に使ってますね
コスト的にも DVDよりBDの方が安いしね

書込番号:18215853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/10 05:19(1年以上前)

DVDにしちゃえばコピーは楽ですが2時間でも見る気しなくなります
1時間の画質モードなら全然見ます

書込番号:19943972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR160V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATVの視聴、録画方法 2 2016/12/19 21:26:40
SONY BRAVIA KDL-16M1/KDL-20M1 3 2016/06/10 5:19:53
最安値情報? 1 2014/09/18 8:23:45
ビデオ再生で白黒になる 9 2014/09/20 17:01:54
どんなものか? 10 2014/08/15 2:50:27
新型番で、復活 4 2014/07/26 23:04:07
分配器について 8 2014/06/22 11:52:44
必ず「セット」を押して終了しなければ予約できない? 9 2014/05/31 12:33:59
日時指定の予約は可能でしょうか? 1 2014/05/29 8:14:05
DVDが対応していません・・・・と表示される 4 2014/04/07 17:35:15

「DXアンテナ > DXR160V」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXR160V
DXアンテナ

DXR160V

最安価格(税込):¥64,053登録日:2012年 5月 2日 価格.comの安さの理由は?

DXR160Vをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング